と、歳か… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日はちょっと遅いがお墓参りに行ってきました。

日頃の行いが良いのか、天気も晴れ以外の何物でもありませんでした。


しかし、墓参りグッズを揃えるのも一苦労しますな

日曜日だし、いつも行く花屋閉まってたがな…仕方ないのでニチイ行って買いましたが


で、うちのお墓は墓地の上の方にあるんですが、段を登ると以外にキツイ

草を毟ると手の握力が徐々に失われていく

素晴しく体力低下している現実を嫌と言うほど味あわせて頂きました

まずは歩こう、朝パチ屋まで歩こうと決意させられました。出来るかどうか分かりませんが…


ところで、とうとう始まりましたね。ヤキュウが…

特にパリーグ話題満載でかなり盛り上がると予想してますが、オリックスの動向次第ですか

それと今は選抜高校野球もやってまして、この前地元の北大津高校一回戦突破 してましたが、北大津のピッチャー凄いデスね

最高球速110k台ってあんたバッティングセンターのスピードボールでももう少し速いよ

遅い時は80k台ですか?キャッチボール投法?ドカベン?

ま、弱いチームばっかりのブロックに入っているので、次も勝ってベストエイト行って下さい。

エイト入ったら応援行くよ因みに甲子園は駐車場が無いので、近くのダイエー(今もあるのか?)にいつも駐車しております