回転!回転!しない… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ライブドアオートCM 開店開店開店開店○イブドアオート


閉店閉店閉店閉店ライブ○ア本体っ


注:記事と本文は何等関係ございません。

悪しからずご了承願います


そんな事で、23日の稼動です。今日もエヴァ2

昨日の終盤回らなかったので、不安に思いつつ同じ台へ付きました。

最初は回っていたが、徐々に回らない危険が危ないっ

予告も全くダメ一回だけマヤ振り向いて使徒予告出たけど「量産型」~弐号機ではねぇ…


そんな事で280回を超えた辺りでミッション「リーチ直後に背景予告を出せ」って

出せるかボケ怒るでしかし~


その後、カウントダウン「3・2…」となった時に、ゲンドウさん何か言ってますよ

「弐号機、起動!って少なくとも背景予告の可能性が有るのね…と思うが早いか


「上段になってましたで何の背景が出るのかなと思っていたら…


『ちゃーんす』あべしっ〔飛鳥蘭愚麗〕さんぢゃあーりませんか

しまったしまった島倉千代子上4から少し時間もあったので撮れた筈…


痛恨の極みだすぅ(@_@;)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

※こんな事に命賭けているヤツも珍しいのですが…


結局出てきたのも零号機だし、使徒はニョロロ…ぢゃ無かったシャムシェルだす。

しかもこんな事してるから昇格しないし…(全く関係ありませんが)

でも、運神様は見捨てなかったですね、時短中30回転目にタイトル予告…


『静止した闇の中で』 こっ、このタイトルはぁ(@_@;)ぁぁぁぁぁぁ

激アツないしはプレミアのどっちかだったはず(この程度の記憶力です)

そして、レイ背景~第9の使徒失敗~復活となりました。


これが5連で通算6連、その間…

全回転第九ver 全回転全回転第九ver 全回転

※ここで少し冒頭と関連付けてみたのですが…


しかし、あかんね。結論としては「回らない」、で時短後即ヤメしました。

その後恒例のシマ巡回をしてますと、銀河鉄道でグルグルっぽいのが1台ありまして…

明日はこれでしょう。2時間で退却しました。

0322終了 ←開始時・終了時→0323終了 時給換算だと悪くないでしょ(´o`;)