おー勝つ\(‘・ω・´) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

王ジャパン勝ちましたね!韓国に 今日はテレビに釘付けでしたバイ(@_@;)


最初前二戦の再現VTRを見ているような錯覚に陥りましたが、7回に漸く溜飲が下がりましたね。

よく福留打ったデスよあそこでカキーン

後は呪縛から解き放たれたように、打ち捲くるしカキーンカキーンカキーン


しかし、今日は王采配見事に決まりましたな福留、宮本の代打策は素晴しい、感動したっ

それとイチローの3番起用ですか?最初はどうかと思ったが、結果も伴いOK牧場


最後キューバに勝って有終の美を飾ってくだされ

リナレス貰ってやったんだからキューバはん


でも、つくづく監督稼業ってキツイと思いますわなぁ…

心身ともにボロボロになりながら、結果が付いて来ないと扱き下ろされるし、結果が出れば出たで、勲章は選手に与えられるし…

後一試合頑張って下さい。でも、藤川は出したらやーよ

japan だからそのジャパンでは…(´o`;)ハァ