冬ソナ・ユンソナ? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日(16日)は久々においらの「黄金の左手=ゴールドフィンガー39歳」が決まりましたね

整理券番号は「24番」殆ど最後尾に並んでの100枚配布中の事であります

どうって言う事ないのですが、要はぱちんこ冬のソナタが楽勝で打てると言う事ですタイ

それと前に並んでいたおっさん略称は「ユンソナ」ちゃうよ「ふ・ゆ・ソ・ナ」


ホールも現在生誕200日祭のイベント中であり、看板機種は回すやろと思い台ゲットしたが…

何か釘が頼りない様に見えました

実際打ち出すと、たしてその通り何ぢゃこりゃ幾ら打ち出し調整しても19回/kが関の山

悪くなったら15回/k辺りか?実際最初の10kで167回(゚Д゚;≡゚Д゚;)?次が195回(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

更に次が168回(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


所謂『回らない・当たらない・面白くない』三重苦ヘレンケラー状態突入

ノーマルハズレ後にユ・ジン出てきたら6回に1回は「緊急入院モード」入るんちゃうんか?

おいらの台は20回位ユ・ジン出てきたけど、全部夜空を見上げとったぞ


もうヤメかと思った644回転で漸く赤マフラーユ・ジン出て「緊急入院モード」入りましたがな

そしてお決まりの単発へなへな

この朝○人がっ舐めとんのかっと心の中で鬼になりましたが(WBCでも日本に勝ちやがって)、それもすぐ氷解しましたよーん


時短中即「緊急入院モード」突入1箱なのに大当りカウンタは「3回」か…

涙のユ・ジン でも、そこから何とか昇格1回や

デートチャンス~ホテル選択で「涙のユ・ジンリーチ(確変確定全回転)」※←左図(写り悪っ!)

絡め3連~時短中チャンス目「ソ・ナ・タ」ヨン様ズームアウトから確変ワンセットと…

ちょっと弱いが結局6連と投資を回収し時短後即ヤメッ

何故なら完全にヤル気が失せたからです。何せ時短中「ゼブラマフラー+白アルバム+空港リーチSP」に行きながらポラリス「ガッシャーン」ですから…

それとこの台どうやら、飽き易いオバちゃん層(おいらの両隣もオバちゃん打ってましたし、おいらが止めた後も即オバちゃん座るみたいな)を長く繋ぎ止める目的なんでしょうが、やたらポラリス発動したりアツイ系のリーチが多いですな。

演出を「多くして飽きさせないとする」「長くして沢山玉を打たせる」目的が見え見えですが、おいら演出はシンプルなのが良いのでもう結構(T_T)/~サイナラ

明日は生誕200日祭最終日、今日目を付けたのは「銀河鉄道」で1台そして明日の看板台が確定している「ウルトラセブンL77」で1台となりました。

朝一並べば恐らく「冬ソナ」「エヴァ2」「大海」の順で埋まっていくので、どちらも台取りに負ける事は無いと思いますが…

このモヤモヤを一気に払拭させる為にも明日は久々にやるか

「ウルトラセブンL77」でオールorナッシング一日勝負

0315終了 ←開始時・終了時→0316終了 明日は死ぬかも…(;´o`)(´o`;)