羽根デジなめんなよ! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

おいら最近平安貴族並みに一日2食の食事制限をしており、結構こたえております(´o`;)ハァ

ま、そんな事はどうでも良いのですが、パチネタ一気3日分放出します。

お前一体何日通ってんねんとのご指摘にはお答え致しかねますので、ご了承下さい。


まず、13日ハローワークのセミナーがあったのですが、その前後パチ屋に行くと…

台は「春夏秋冬GL」で朝一1回転目で当たったのですがその後マターリ、セミナー終わってから打ったのは別の春夏秋冬なんですがこれが思いの他よく回る

今まで何故気が付かなかったのか?とちょっと自責の念にも駆られつつ、明日のアテが出来た

結局一日3回も400回超ハマリを有り難く頂戴し帰途に着くも、明日に希望が持てたぞ


14日、明日「ぱちんこ冬のソナタ」が導入されるのでゆっくり入場できるのも今日が取り敢えず最後、まずはお約束「八代亜紀」を見る。確変は無し、で「春夏秋冬GL」へ…

既に数人先客がおり、一瞬台取りに負けたかと思いビックリしたぞ※隣のヤジキタでした…


で、打ち出すと回る回る裕に26/kはありますな。そんな事を考えている内に2kでヒットし…

その後トンでもない展開がおいらを待っておりました←飛んでいるイメージ


大当たりが止まらないっス

これは決してオーバーな表現ではなく、最後に300回超のハマリを食らいましたが、そこに至るまでの最長ハマリが184回でした。

勿論こうなると16ラウンド「ほのか」出現の期待値も膨らみ、結局45回目84回目の大当たりの1日2回「ほのか」を見る事が出来ました。

しかも、2回ともリーチ発生時に「ほのか背景」出現しプレミアラウンド確定


(o=)(=o)


これは絶対大当たり100回行くと思いましたが、好事魔多し300回ハマリを食らい、まだ時間は40分程度残っていましたが物理的にムリだと分かりましたのでこれにてジ・エンド

12時間超の挑戦が終わりました。。(´o`;)ツカレター


15日は冬ソナ導入初日、予想通り凄い人数が並んでいたのと、やっぱりいましたパチンコやった事ないけど来ましたみたいな方推定50名程

しかもどうやらおばちゃん同士で連絡を取り合い、数店舗に分散して台取りしようとしているらしく頻繁に携帯で連絡する人も…何考えとんネン

結局人が多過ぎて冬ソナどころか整理券配りきった為に一般入場に回されたやんけ

それアリですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


殆どやる気が失せましたが、そこはジャンキー故「八代亜紀」を見る、「春夏秋冬GL」を打つ、案の定締められた…、3kで「銀河鉄道」に移る、タイムミッション中に再度タイムミッションを引くも隠れ確変にならず。。

ってそれは鉄板ではなかったのね

勉強にはなったが、そんな所で変にツキを使うなよと思いつつやっぱり退店…

HERO’S見て寝ましたとさ明日は整理券貰える様に早く並ぼう。。


0311終了 13日0313終了 14日0314終了 15日0315終了

0314カウンタ1 0314カウンタ2

結局大当たり90回でした勿論ホール中の最高大当たり記録です。

(左上)最後391回ハマッタのですね。これさえ無ければ…(>。<)y-゜゜゜クヤシー

(右上)総回転数4019回も回るとは…大海でも3500回がいい所でしょ?勿論保3止めアリです。

それと、大当り確率1/44は羽根デジの実質大当り確率とほぼイコールなんですね。

スペック通りの働きをし、且つ更なる勝因として良く回ったからに他ならないとの結論です。


ほのか3 大当り3ラウンド時の「ほのか」出現画像です。


とても貴重品だと思っております。


ついでなんで、動画も撮りました。こちらは携帯の動画故解像度が悪いのと音が聞こえにくいですね。

もし宜しければ見て下さい。


「ほのか行くよ」と言ってるんですが…

うーん聞こえ難い(;´o`)