スキージャンプo(≧∇≦o) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日は21日の記事です。※もう無茶苦茶ぢゃ(;´o`)ハァ

「1」の付く日なんでイベントデーなんですが、それに加えて新台導入を噛ませてきやがって…

新台は「渡り鳥AKIRA」「スキージャンプペア初級編」の2つで併せて20台。。

前日のちちんぷいぷいラッキーアイテムは「フレグランス」(勿論血液型O型は魚5匹)だったので、ホント久し振りにブルガリのトワレ付けてレッツゴー


エヴァや元々海しか打たない人達もいるんで、何とか整理券「50番以内」を引きたい所…

ウワッ何とギリの「48番」しかも、箱に残っている整理券はどう見ても2枚位、残っている人数は6人と、足らんやんしーらないっと


実際には2,3人程欠番があったので(ここでも何故と思うおいら、恐らくいい番号引けなかった輩が後から横入りしている為と思われる)、「AKIRA」を横目に(無理でした)「スキージャンプペア初級編」へgo

うへっ10台中9番目でした。ヤバッ実際イベントデーには平日でも朝から200人以上のロクデナシ達が集結しますからねぇ注:含むおいら


この機種しかし全体的に甘い事もあるが、久し振りにゲーム内容に笑ったぞ

9つのチームがジャンプをして見事着地すると当りというルールなんですが(そもそも何で2人でジャンプするねん、メチャ危険やんけ)、例えばロシアチーム「コザック、コザック楽しいな」とか更には難易度の高い「スーパーコザック!」そんなんあるか


韓国チームなど、すぐにでも外交問題に発展しそうな「キムチ」「メガネ」発言連発で

選手もネリチョギ(かかと落とし)してますから

それから、オランダチーム「ペーター・ファンデンホーヘンバンド」お前ちょっと名前もじっただけで、水泳の選手で『ピーター・ファンデンホーヘンバンド』って実際にいたやんけ

アメリカチームは前の選手を支える「タイタニック」とか、更には発展して「アルマゲドン」って

インドチームなんか、前の選手を轢いて転がした挙句、何故か前の選手が最後は空中ブランコに乗って鳩が祝福する「プレミア当り」もある始末ですた(;´o`)ハァ

実況も「インドチームは何するか分かりません」と言ってましたがこれで納得(;´o`)ハァ


そして、我が日本チームは何と言っても隠れキャラがいまして、熊(゚Д゚;≡゚Д゚;)?なんですが何故か日本チームのゼッケンを付けていまして「さては日本チーム熊に喰われたかなんてアナウンスありか

勿論これも「プレミア」なんですが…


まぁ、映像撮れば良かったのですが、余りの事につい忘れちゃいました。リーチ自体は長いんで、次行ったら撮るようにします。。


結果は初日という事もあり、デジハネにしてはまずまずの勝利(44回当り)と言えましょう。

次の日寝坊しちゃった(;´o`)ハァ

0217終了  ← 開始時 ・ 終了時 → 0221終了


後日談

知らんかったのはおいらの方だったのか?ネットで調べたら「スキージャンプペア」てDVDまで出ている始末…あいやいや出ている模様で更には映画化 や、且つ公式サイト もありました。。

世も末か…(;´o`)ハァ