最近ヤリすぎよ… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

どうも最近パチンコヤリ過ぎでして、ブログが現実に追いつかん様になりましたバイ(((( ;゚Д゚)))ゴエ

確定申告やら、贈与税の工面やらせなあかんのに何をやっていることやら…

結局還付出来るのに、普通に申告期間内の還付申請になったやんけ


まぁ、そんな事で何日分か一気書きいたします基本的に打った台は「CR大冒険島」です。

まずは、11日で「1」の付く日はイベントデーなんですが、パチ屋にいた時間は過去最短かも…

約50分で退店。。何故かと言いますと祝日のせいもあってか整理券番号は「132番」

勿論狙いの台は取れず、シブシブ他の台を打ち、お座り2連で回らないので即ヤメ。

帰ってオリンピック録画見ましたよー開会式の入場曲には笑ったぞおいらの青春時代に流行った洋楽が続々と…

何故ユーリズミクスバグルズなんぞの曲が流れるのか最初はビックリしたぞ


次は12日です。この日は出ましたおいらの『幻の左手』

グイッと取った番号は「31番」って桧山かい!狙いの台もゲッチュー

勿論回る回る。まぁ、オヤジ打ちオヤジ達ではおいらの芸術的止め打ち技術は真似出来ないから、ここまで回せんやろなぁ…

今日もお座り一発(実際には30回程度回していますが)で2連~時短2連、1箱入れ後2連、時短後即単発、半箱入れ後3連、1箱入れ後5連、1箱入れヤメと当りは早いが連チャンイマイチみたいな結果でした。

最後、アツいリーチが外れたので止めたが、ホントはそんな理由で止めたらあかんにょろよぉ。。

帰ったら競馬やってましたので、凡そ5時間チョイの稼動でしたとさ、、


そすぃて、13日です。この日は人数も少なかったのでおいらの『幻の左手』を駆使すれば、まず一番だろうと思い取った整理券は…やっぱり「1番」Σ(゚ロ゚;)ハルクホーガンでした。。

こんな所でツキを使うなよと思いつつ、またまた狙い台ゲッチュー
しかし、昨日ほど回らない??この店の特徴が分からん。。普通休日締めて平日(特に月曜日)に開けるのが通常の考え方なのに…確かに11日12日とイベントだったけど…

しかも9回当たりの内5回時短かぁ…こりは参りましたバイナエー

傷口浅いうちに、「春夏秋冬GL」で取り返そうと思ったら傷口に塩擦り付けてしまったバイ

最後7連して少しは体裁を保ったが、こんな事なら玉砕覚悟で大冒険島継続していた方が良かったかも…after festival(注:後の祭りの意味)でした


もう暫らくいいかなとも思ったが、帰り閉鎖しているシマがあったので覗いて見ると…

ありゃぁ~ありましたCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

20台明日(14日)導入ですか勿論ヴァレンタインデーなんぞ何の関係も無いおいらは行くよ。

明日いくよくるよドスコーイ

0211終了 0212終了 0213終了 3日分一挙掲載です(゚ロ゚ノ)ノ

実は12日にとうとう100オーバー達成していました(^^)v

これで、税金払えよという話もあるんですが(((( ;゚Д゚)))

そうなると、これまでベンツ小林(どこ行った?)マンション久保田(あっちゃん完全に芸能界から「処分っ処分っ」ですから)らに続いて

『タックスほかを』=パチの勝ちで税金を払う男というネーミングをしないといけんですね(;´o`)ハァ