運命の日なのか? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

このまま順調に行くと、来る23日にうちのモフモフ「ほかを」「ひとりだち」します


そこで、今夜も寝られない程気懸かりなのがどの様な容姿になるのかですゼッタイウソ

何と言っても、最もモフモフにこうはなって欲しくないランキング№1と№2を争っている(本当か?)『波平さん1号or3号』にだけはなって欲しくないのですぅ


耳が立とうが垂れようが或いは角が生えようが全く気にしませんが、「毛」だけはイヤ

3本毛2 3本毛


←こいつが『波平さん3号です』

毛が3本なので勝手にあだ名を付けました


左図の様に耳が垂れていたり、角が生える分には全く構いません(゜_゜)(。_。)


メロ神様(今創りました)どうか、どうか私の願いを叶えてくださいあーメロ神様ークワバラカズオ

1本毛


ピンクモフモフ探検隊ピンクモフモフ探検隊

ハイッハイッ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ハイハイハイッ


ちなみに一番右が『波平さん1号』です。

残る二匹も『波平さん』になるのかー?(@_@;)イヤー


何れにせよメロ度1200越えたら、躊躇無く『世代交代』させるけどね…

「もーぉー悩み無用~」by和田アキ子