しゅ、首相ぉ | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ここんとこ急に体調急降下の為、何日分か纏めて書いてましてこの出来事は逆算すると…


そうそう3日前の事なんですけどね、奥さん(@_@;)ミノ


JNNで毎日新聞の岩見隆夫 が司会でやっている『時事放談』という番組を、偶然(というか体調悪くて横になっていたら)視ておりまして、内容は「ホリエモンの功と罪」そんな内容だったと思います。


その中で、第78代総理大臣である『宮沢喜一』さんが出演されていたのですよ。

ホント最近メディアに出てないと思ってたのですが、その様を見て納得しましたですね


だって、激ヤセ絶対どこか体調悪いでぇぇぇ

それも並みの体調悪いとは比較出来ない悪さである事は「間違いない!」(@_@;)ナ、ナガイ


岩見が聞いても反応鈍いし、JNNは番組収録中に倒れたらどうしてたんだろ

と、要らぬおせっかいまでしたぞ


確かに宮沢氏の世代の政治家で残っているのって、中曽根位だもんね。

それだけ、政治家って長生き出来んのかもしれんね…

小泉にしても就任当初生気あったけど、今髪も真っ白だモンね


zombieさん

その時の映像が無かったので(元々撮る気セロでしたが)、こんな感じだったよーん、という意味を込めて画像を添えました。


いや、冗談抜きで似ていました。

元々living deadみたいな答弁で有名でしたが…



何やらしんみりしましたが、最後の最後で「大ドンデンガエシ」(@_@;)フルッ