還付受けるにょ! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去ログ で以前勤めていた会社から源泉徴収票が来た事を書きましたが、流石一部上場企業とは思へない見事なヘボさ加減を発揮してもらいましたヘボンヌ


おいらの記憶があやふやだった事もあるが、当初源泉徴収額「0」で送ってきたのですが、やっぱり源泉徴収額あったやないけ


言ってもいいですか?「刺すぞ、刺して病院送りするぞ」 ※病院に行く様子


軽く試算したが、源泉分全額還付されるやんけ

未だ配当収入を申告するか悩んでいるおいらですが…まぁ、正直申告しても還付は揺ぎ無いと思いますけどね


それにしても、見事なヘボを発揮しますな。

確かに言われてみれば、おいらのいた会社は何か新たなシステムを構築する度に必ずと言っていい程システムエラー起こしてましたから、ご納得といえばご納得!

ねぇ、「にっ○○こ○あ○んぽ」さん

自分の元いた会社を悪くは言いたくないが、これでは数年後業界再編の波に飲まれますよ。

保険金不払い問題でもグレーのまんまだしぃ。。


そゆ事で還付はもう申告できるので、混む前にイクゼ~

でも、贈与税を○十万払わないといけないボクチンなのであった…ソンナオチカ