アイテムかよ! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

この前何かおもろいコメントを発しないかなと、メロパを更新更新また更新していたところ…


おや?何やらタネが出現しているぢゃぁあ~りませんか。

滅多に自分のパークで見つける事が無いだけに、多少の戸惑いはありましたが、所詮「タネ」かと思い取り敢えずクリックしましたところ…


タネタネでも何と、『カラフルフラワー』 のおタネさんでした!(゚ロ゚ノ)ノオオッ

これであと3つまで来ましたたが、残念ながら年越ししましたバイ(/ω\)ンーザンネン


という訳でネタが無いときゃタネに限るとか下手なシャレを言いつつ寝正月状態真っ盛り~

見た目普通のタネですが、開けるまで分からないドキドキ感はあります。

カラフルフラワーget 軽~く、反復横跳びしておりまする(゜ρ゜)