何処へ行くのか?K-1 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

K-1GP決勝が次週11月19日にありますが、どうして11月に行われるのと疑問に思ったのは私だけでしょうか?

数年前までは、12月の中旬以降に行われていたはず。それがどうして?

まぁ昨年も12月初旬にしていたような記憶はありますが…(;´Д`)


これは他の格闘技イベントに相当押されていることと、どうもK-1の中でもGP軽視に動いているのではと感じざるを得ないですね(;¬_¬)

だって、GPといえばある意味K-1の最高峰でしょ?大晦日にやったっていいじゃないですか!

何?大晦日はK-1プレミアムダイナマイトがある?ボビーオロゴンvs曙?


アホか!どうして本物の格闘イベントがショーに負けなきゃいかんの?

PRIDEはガチンコでしょ?ガチンコにはガチンコで対抗しないと衰退するよ。(ノ◇≦。)

それとPRIDEハッスルも興行しているが、あちらは心得ているのかハッスルを11月中にやってから12月にPRIDEやってるでしょ?これが普通ぢゃん(゜ρ゜)


これは石井館長がバカやってからこういう傾向になったと思いますが、このままでは何れK-1は衰退していくか軽量級に喰われますよ∑( ̄◇ ̄*)

一ファンとしては、プロレスと同じ運命を辿らないことを切に願う次第です。大晦日はPRIDE男祭】見るけどね(*≧艸≦*)

レミーボンヤスキー   PRIDE男祭

女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/