勝手にエリザベス女王杯予想 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

「どうでもいいわ」の投遣り予想デッス( ̄~ ̄)ξ

スィープからヤマニン・オースミ以上!終わり(゜ρ゜)

真剣に予想する暇があったら、もっとパソコン関係の勉強をしたくなってきた今日この頃デッス( ゜Д゜)⊃


ついでだから現在のパチンコ貯玉預金状況のみ報告します。

ハイッこの通りです。60万円オーバーしてました。だって全く負けないんですもん(o>▽<)o

ただしこれとは残念ながら真剣勝負デッス(*>_<)あべし!

しかしこのまま行くと、年間200超ペースですね( ̄□ ̄;)!!

しかも非課税。ちょっとヤリ過ぎか?


女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/

-11月13日追記-

ハイッ!馬単ゲット(゜ρ゜)ブリブリ(/□\*)

関西テレビのサタ馬勝ち馬予想3連戦の第一弾も無事通過!

次の勝ち馬予想はマイルチャンピオンシップでデュランダルよ~ん(o>▽<)o

えっまた池添騎手ですかっ?( ̄□ ̄;)!!連勝はちょっとヤバイ…