巫(かんなぎ)の林 紗妃です。
 

 
昨日は夏至を迎えましたね。
春分からの流れが一区切りして、新しい流れが始まります。
 
 
 
解放というより、開放。
鎖から自由になるよりも、窓が開くイメージ。
否が応でもオープンになる!という感じです。

ヒトによっては、「暴かれる」とか「晒される」といった印象を受けるかもしれません。
流れに抵抗すればするだけ、葛藤も増えていきます。
 
逆に言えば、強制力は停滞した流れを打破する打破するきっかけになり得ます。
踏ん切りがつかない、不安感が拭えないといった感情による「動かない免罪符」も、使えなくなるでしょう。
なぜなら、全体的な流れとして「動かなければきゃ変えられない」流れだからです。
 
 
行動から現実を先に変えると、気持ちも変化します。
「恐れることは何もなかったんだ」と気づく機会も増えるでしょう。
精神的な苦しみも、乗り越えた先にある内側の「大いなる恵み」に気づけば、現実の反映として外からも恵みを受け取ることができるでしょう。
 
 
行動でぶっちぎったほうが早い!
 

泣いても笑っても人生は一度きり。
しない悔いより、する失敗!
 
 
ふと、えべっさんのレッスンをこの時期に出すのも、流れと符合しているな、と思いました。
さては神さま、この流れを知っていたな?
 
 
テーマは「財と強み」ですが、これは「能力を活かすことで流れを打破する」ためでもあります。
 
私も今回このレッスンで、ちょっとしたチャレンジを始めるつもりです。
喜んでいただけるといいのですが。
 
 
乗るしかない。
このビッグウェーブに!
 
 
この流れは、秋分まで続きます。
よい夏になりますように☆
 
 
 

えべっさんの神さまレッスンは近日ご案内予定です。

 

なお、先行のご案内を希望の方は、以下のフォームよりご依頼ください。

こちらでは「どのような後押しが入りそうか」「必要かどうか」など、より個別に寄り添ったご提案をさせていただきます。

(無料です)

 

 

○現在お申し込み受付中のメニュー

ココロにキくメッセージ 

ご協力いただける方、募集中です。

 

夏越しの大祓&神さま回路クリアリング

今月はククリヒメの縁切り&メッセージがつきます。