巫(かんなぎ)の林 紗妃です。
12月に入ったのがつい先日のように思うのですが、気が、既に半ばも通り過ぎました。は、早い…。
急激に気温も下がり、カラダがついていきません。
皆さまも、寒暖差で体調を崩されませんように。
仕事も、そろそろ佳境に入ります。
明日まで募集中の出雲の神さまメッセージに、冬至から始まる神さま派遣にレッスン(募集は終了しています)と続き、その間に年運のご案内が入っています。
毎年のことですが、乗り切れるかしら…!(涙)
それでも少し早いながら、この時期を迎えるとホッとする自分もいます。
手に手を取って、私がつなぐ神さまの言葉を楽しみにしてくださる方がいること、ご用命いただけるのは当たり前のことでもなく、本当にありがたいことなのだと改めて思い起こすのです。
神さまの感じ方、捉え方は人それぞれ。
同じ場所に行っても、同じように感じ取ることはないし、また正解不正解はないと思っています。
結局は自分の感覚をいかに耳を傾け、それを信じていけるかどうかです。
ただ、自分の思う通りとは必ずしもいかないとは、忘れないでいただきたいところです。
期待が入ってしまうと、認識もブレますからね。
ここら辺は、やはり訓練ではありますが…でも、一番はその時の神さまとの出会いを楽しんでもらうことだと思っています。
そんな、ふとした隙間から神さまの意志や後押しが入ってくるものなので。
さて、出雲の神さまメッセージもお受けできるのが残りわずかとなりました。
神在月も終わってか、どことなしに神さまも解放感に満ち溢れているようです。
今年も無事に神議りがまとまったことに、ホッとされているように思います。
今回はスケジュールの都合上、増枠はできません。
ピンと来た方に、ご縁を紡いで頂けたら幸いです。