巫(かんなぎ) 紗妃です。

 


巫は次の神さまメッセージでとても困っていました。


既に呼ばれた神社にも行っているのです。

テーマだって頂いています。


その間に「財と豊かさ」のメッセージもお届け終わりました。



そして出張から帰って約一ヶ月経過。



さっぱりわからん。



あ、次回のテーマは


天命・天運と使命

 

です。



壮大すぎて理解できかねる。



もとい、巫は日頃から「人の使命なんて『自分を生きる』以外ないだろ」と思っている人間なのです。


それ以上もそれ以下もあるかいってなもんで、今回のテーマは自分の理解を超越しすぎていて、落とし込めなかったのです。



そうは言っても、昔はそういうことを求めていた時がありました。


でも、それはそれがわかれば人生が保証されるに違いないという、切実ではありながらも誤った認識で求めていたことでした。



今は、使命や天命が人生の保証になるものではないと知っているし、逆に今はそれを生きているなあと感じます。


だからこそ、「いや改めて言われてもなあ…」という感覚なのです。

(感覚的にわかっていても説明ができないというか)



とはいえ、そう言われている以上は「やらない」という選択肢はありません。

でもまーったく、なーんにも浮かんでこない。


仕方ないので、寝る前リセットを始めました。

床をクイックルワイパーでキュキュッとな。


すると、こういう言葉が降ってきたのです。



使命は自分との約束


天命はそのために授けられたもの

 

天運はそれを生きるために掴む(引き寄せる)もの 



なるほど、なるほど…。

つまり、私はそのためにあの御神域を巡ってきたと。

や、ちーっともそんな気配はなかったんだけども。



一足先に後押しを受けている、はずなんだけど、変化を感じても言葉にならないのよ…。



今回もまた、走りながら考えるしかなさそうです。

今年に入って妙に難易度上がってないか?

それも、この生き方を受け入れると決めたからなのかなあ。



まずは、できるところから始めましょうか。

神社を巡ってきた話から。


そのうち、形になってくるでしょう。

神さまにも改めて聞いてみよう。



☆ご提供中のメニュー

ご自身の「魂の声」をお届けします。

 

 

今のご自身に必要な後押しをお届けする神さまを派遣します。

 

 

神さまとつながる回路を強化したい方はコチラをどうぞ。