巫(かんなぎ) 紗妃です。


所用で東京にやってきました。
最後に来たのはいつだったっけな?
一年以上来てないのはわかるのですが。



久しぶりの遠征が楽しみだったのか、前日うまく眠れなくて、飛行機の中では爆睡でした。



久しぶりに来て、東京は忙しないなあと改めて感じます。


土地との相性って、やっぱりあります。

肌感覚で合うか合わないか。
合えば心地よく過ごせるし、合わなければ大なり小なり疲弊する。


東京は(コロナがあるとはいえ)活気があります。
熊本は市街地でもまだ牧歌的だなあと思うぐらい、東京はリズムもスピードも速い。

パワフルですが、私には少し眩しすぎる。
それだけ私が自分のペースを取り戻したことの表れとも言えますし、今はまだ


「土地も人も縁」と言いますが、長い付き合いになるのか、はたまた一時的なものなのかはまた別の話。

縁を大切にするなら、しがみつくのもよくないなと感じます。
頑張るのもいいけれど、こだわりがなければ脱出もありだな、なんて。


どうやら、今の私には熊本が合っているようです。
お水もご飯も美味しいし(笑)


でも、せっかくなので明日までは、このスピード感を満喫することにします。



〜神棚の遠隔リーディング(ただいま2件待機中)〜
 
神さまが喜ぶ神棚づくりで、お見守りと後押しを強化するサポートをします。
 
 
・神棚の方角、これでいいのかな?
・うちにはどんな神様がいるの?
・うちの場合は複数のお札を同じ場所で祀っているけど大丈夫?
 
 
こんな神棚の疑問も、個々の環境や、いらっしゃる神さま(お寺の方も)に合わせてお答えします!
 
 
ご相談は【メールでのやり取り】と、【ラインやスカイプでチャット】でご対応しています。
 
「質問は特にないけれど、改善点や神さまの様子を知りたい」など、リーディング重視の方はメールがオススメです。
(ご質問は二往復まで)
 
「気になること・わからないことがある」という方は、チャット形式がオススメです。
 
 
 
 
 
 
◆ご提供中のメニュー

右 海の姫神さまメッセージ

テーマは「キラキラパワーで突き抜けた私になる」

 

右 【新規・継続】神さま派遣サービス

次回は夏至(6/21)スタートです。

 

右 豊かさの源泉リーディング

次回は7月のお届けとなります。

 

  右 【6/30実施】こだまちゃんの神さま回路クリアリング

 

右 わたしとの絆を深めるハートヒーリング

6月分のお申込みを受付中です。