こんにちは。巫(かんなぎ) 紗妃です。

 

神さまはどなたでも美男美女。

私に画力があればなー!!

 

イナリヒメも例に漏れず…

 

 

 

 

イナリヒメの派遣&メッセージにお申し込みしてくださった方より頂いたコメント。



実は告知前に夢を見ました。
初めて紗妃さんが出て来たなぁと思っていたのですが…
ブログでチラリと拝見する雰囲気とは違うな~?と感じていました。

スラッと手足が長く、ストレートの長い髪をハーフアップにした印象的なキツネ顔の美人さんだなぁ~と(身に付けているアクセサリーも美しさを際立たせていて素敵だった?)

その後、募集の予告を見たので、もしやっ!と思い申し込みを決めました。



うん、ソレ私じゃないですね。

 

手足長くないし、髪はくせっけミドル丈だしキツネ顔でもないし。

 

 

イナリヒメですね。

 

 

ヒトの夢にまで出てくるんかーーい。

 

彼女とつながったときから、「自分の要望が通ることを微塵も疑わない」みたいな、肯定感の高さを感じていたのです。

それだから「派遣されたい」というお申し出も断れなかったのです。

 

 

初めは「全国で親しまれている人気アイドルだから、そりゃ多少の強引さもご愛敬だよねー」と思っていましたが

 

 

もともと、こういう方なのだわ。

 

 

夢にまで出てきたのはこの方とのご縁もあるけど

自分の容貌を見てほしいっていうのもあったんだろうな。

だからこうして記事に書いているわけです。 

 

イヤミにならないのは、ザ・イナリマジック☆

 

 

そんな、ちょびっと強引な所もあるヒメ様ですが、神さまとしてヒトに与える力、受け取る力も異様に高いです。

 

隙あらばサボろうとする巫ですので、とことん鍛えてくる方が、ちょうどよい。

いや、うん別にMじゃないんだ。うん。

 

 

それにしても「キツネ顔」っていうのが…。

キツネはあくまでもお使いなのはわかっているけど、どうしても関連づけちゃうな。

 

 

こんなんじゃなかった。

 

 

 

ただいまお申込み受付中です。

あなたの豊かさに出会う☆イナリヒメの派遣&メッセージ

2月3日15時〆切です。

 

 

◆ご提供中の神さまメニュー 

右 【2/28実施】こだまちゃんの神さま回路クリアリング

 

右 【2/3立春スタート】神さま派遣サービス

 

右 【毎月10日〆切】職神さんの豊かさの源泉リーディング

2月のお届け分を受付中です。