こんにちは。巫(かんなぎ) 紗妃です。

 

 

 

 

「環境を変えれば流れが変わる」と言いますが、自分自身のことを振り返ってみても、本当にその通りだなあと思います。

 

家も近所も、すべての景色がガラッと変わるわけですから、むしろ変わらない方が不思議なのかもしれません。

 

 

でも、環境を変えてすぐ変化があるかというと、そういうわけではないようです。

 

確かに、はじめは荷物を片付けたり、気合が入って出かけたりと、新鮮な気持ちになります。

 

そのせいで一時的に気が上がるため、「流れが変わった」と思いがちなのですが、それは「流れの変化」ではないんですね。

 

 

本当の変化は落ち着いたあとにやってきます。

 

 

実際に引っ越し後の流れの変化がくるのは、新居に移って半年から一年ぐらい。

 

土地との相性や順応性によるので、もっと早い人もいますし、時間がかかる人もいます。

(時間がかかっても、相性が悪いわけではありません)

 

 

また慣れる慣れないに関わらず、運気としては引っ越した翌年には来ているようです。

 


今年の運気とスポットリーディングをありがとうございました(^^)

全体的にとても前向きな感じで、私は春先から初夏に復職予定ですので心強いです。
紗妃さんと同じ頃引っ越しをしてやっと落ち着いてきた様な。
身内の手を借りる事も多いですが、少しずつ自分でこなせる様にしたいです。

 

 

運気リーディングをお届けしたOさんから頂いたご感想です。

 

神さまのメッセージもさることながら、ある一つの区切りを迎えて吹っ切れたような、軽やかな流れも感じました。

 

 

私と同じ時期にお引っ越しされたとのことなので、そろそろ半年。

 

この軽やかさには、年の切り替わりだけでなく転居による流れの転換も入っているのかもしれません。

 

 

昨日の記事にも書きましたが、新しい年の流れが来るのはは旧正月から春分辺りです。

 

新年と転居、二つの流れに乗るのに、とてもいいタイミングでしたね!

 

 

今年はOさんにとって、ご自身が望むとおり「できることを増やせる」一年になるはず。

身軽さを楽しんでいただければと思います。

 

 

「流れが変わるから」と言って、転居は時間も労力もかかるので、手放しでおすすめできるものではないですが、やはり動きとしては大きいです。

 

「今年は流れを変えていきたい!」という方は、「いつもいる場所を変えてみる」というのも、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

本日24時〆切です。

右 神さまに聞いちゃう!2021年の運気&開運スポットリーディング☆

 

 

 

◆ご提供中の神さまメニュー 

右 【1/31実施】こだまちゃんの神さま回路クリアリング

 

右 【2/3立春スタート】神さま派遣サービス

 

右 【毎月10日〆切】職神さんの豊かさの源泉リーディング

2月のお届け分を受付中です。