夏楽しんどるかって?勿論さ! | 思考のメモ

思考のメモ

本ブログを移転したので、自分考えをメモする箇所にします。

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでる 派!

本文はここから

この夏は特に楽しんでいると言えるだろう。


まず一人暮らしを始めて初めての夏という事。
いかにクーラーに頼らず暑さを凌ぐかという事に尽力。

保冷剤をありとあらゆる関節に装着したら、寒すぎて震えた(笑)


夏野菜と夏果物を商店街で買うのも楽しい。

いちじくが安くなる時を虎視眈々と狙っている。


今年はイベントごとも盛りだくさん。

天神祭はホテルディナーを浴衣で敢行。

水族館の夏休み限定展示も見て。

PL花火大会は、実家のベランダから鑑賞。

今週末は自転車で淀川花火の隠れスポットまで走る予定。

3つの花火を存分に楽しむ!!!!


さらに再来週は、結婚式に出席するため話題の金沢へ。

2年前から所望しているグジ(アマダイ)を現地で食べて来る!!


後は、盆休み、いとことアクセサリーを作って、自由研究で持っていかせる予定。

母と天王寺の夜の動物園ツアーにも参加し、金沢でも夜の動物園へ行く予定。


家族にもサービスしながら、こんなにイベントを楽しめる夏はもう来ないんじゃないかと思う。

それくらい、今年の夏はアツいのさ。

皆、夏を楽しもう!!!

夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ