【SMILE TRACK SAN-lN】グリーンシーズンイベントのご案内です | Silky yogaのスタッフブログ

Silky yogaのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha!

@TSUTAYA米子、@境港クラスを担当していますYukoです。
 
 
 
毎日暖かくポカポカ陽気♡
気分まで明るくなりますね(^^)
気持ちのいい春からいよいよ来月はグリーンシーズンへ。
 
 
 
皆さんにとって鳥取県の魅力は何ですかはてなマーク
私にとって鳥取県の魅力は、大自然の恵みを間近で感じることができること。
自然と親しむ暮らしができることです。
 
 
 
 
大阪で生まれ育ち、結婚を機に鳥取県へ移り住んだ私は、都会では決して見ることができない大自然を間近で感じられることに感動し、今まで人と比べて競争していた自分や、生き急いでいた自分自身に気づきました。

唯一無二の自分自身を大切にすること、自分をもっと好きになることをここ鳥取の自然が教えてくれたように思います。
 
{27D401C7-65CE-4A90-B042-333072908D31}

都会ではなかなか味わえない穏やかな時間を鳥取では存分に味わうことができる。
 
 
 
 
 
まず鳥取に来て最初に感じたこと。
空気、お水が美味しい♡
海、山にすぐ行けるなんて、とっても贅沢♡
 
 
 
 
 
緑いっぱいの大山、皆生の海、透き通った川などなど限りない自然が広がっています
 
{C5BEB24A-70AA-4ED1-A540-A8A28BC1D55F}
 
そんな山陰の魅力をたくさんの方にもっともっと好きになってもらいたい^_^
 
 
 
山陰をもっと好きになる。
 
自然をもっと好きになる。
 
自分自身をもっと好きになる。
 
 
そんな思いからシルキーヨガは
今年もグリーンシーズン限定のイベントを企画しました!
そして、新たなプロジェクトも本格始動です!!!
 
 
 
 
 
【SMlLE TRACK SAN-lN】
山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクトです。
 
 
 
テーマは ”Day off”
ここ山陰で、心と身体の休息をとり、心も身体ももっとシンプルに。
山陰の自然でお一人お一人の笑顔がより輝きますように。
 
 
 
 
 
Silky yogaグリーンシーズン限定のクラスをご案内です♡
イベントの詳細をご確認ください。

 

早朝パークヨガ】
{F16E18ED-62DD-4BD1-BF1F-3602FF90A2A9}
 
日付:7月9日(日)終了、23日(日)終了/8月13日(日)、20日(日)、27日(日)
時間:6:00〜7:00
会場:皆生海浜公園
定員:なし
参加費:¥1000
マットレンタル¥300
 
自然に囲まれた公園で、朝日、海風、緑を感じ、開放的に楽しむヨガ。
全身を呼吸の流れに合わせて動かし、体を目覚めさて1日を気持ちよく笑顔でスタートします。
 

 

 
 
 
 
【ヨガップ(YOGA×SUP)】
{64B5D2EC-BB49-4C27-AA8C-0569D603DEB1}
日付:7月23日(日)満席終了、8月20日(日)満席
時間:早朝パークヨガ後〜9:00前後
会場:皆生ビーチ
定員:10名(SUP参加)
参加費:YOGA×SUP価格¥6000   、SUPのみ¥5000
*SUPは水に濡れても良い格好でご参加ください
*SUPヨガではありません。SUP体験をお楽しみいただきます。
 
 
早朝ヨガで新鮮な空気を身体の中に取り込み、スッキリとした気持ちで気分まで明るくなります。
SUPは子供からお年寄りの方まで手軽に楽しめる魅力のスポーツ。
ぷかぷか浮くだけでも楽しく、パドルを使ってカヤック風に、バランスをとって体幹を鍛えることもでき、様々な楽しみ方ができるのも特徴です。
 
 *7月23日ヨガップは満席となりました

これよりキャンセル待ち受付開始となります。
キャンセル待ちご希望の方は
①氏名
②ご希望日にち
③連絡先

を明記の上
silkyyoga.reservationsystem@gmail.com

にご連絡下さい。

 

 

 
 
 
 
【ヨガリング(YOGA×CYCLING)】
{A6084229-2D5B-4E19-B269-B9D4CC48DCDB}
 
日時:7月9日(日)残席わずか終了、8月13日(日)、8月27日(日)
時間:早朝パークヨガ後〜9:00前後
会場:皆生遊歩道
定員:10〜15名
参加費:YOGA×CYCLING¥3000 、CYCLINGのみ¥2000
 
目の前にあるビーチを眺めながら、地元の方々や観光客の方も多く見られるきれいな遊歩道。
ヨガで五感が研ぎ澄まされ、全身を伸ばした後にサイクリングをすることで無駄な力が入らなくなり、スムーズにより気持ちよくサイクリングを楽しめます。
 

 

 
 
 
 
 
【アロハナイトビーチヨガ×ファイヤーダンス】
{CF86B4CB-783F-4D3C-BB6D-4FDFD8A11A68}
日付:7月22日(土)終了、8月19日(土)
時間:19:45〜21:30前後(19:20受付開始)
会場:皆生華水亭裏ビーチ
定員:30名
参加費:¥3000
マットレンタル¥300
 
ハワイアンミュージックと共に皆生のビーチでヨガ。
レッスン後には花火が打ち上げられ、締めくくりには、美しく妖艶に火の玉が宙を漂うファイヤーダンスをご鑑賞いただきます。
貴重なこの機会をお見逃しなく!

 

 
 
 
*雨天時は中止となります。
中止となる場合はイベント開催時間1時間前を目安にSilkyyoga FBページ、ブログよりお知らせさせていただきます。
 
 
 
今流行りのSUP体験、サイクリングも新しく加わり、この時期ならではのチャンスです!
 
{8C269BCC-78CF-4EB4-93B3-91BF72C6AA4F}
いつもの日常を離れ、自然の中で呼吸を深める事で、新しい気づきがあったり、自然との一体感を楽しむ事ができます。
 
 
{90F3AAFE-4DAE-47B5-8399-E3D253D8270D}

大自然の中でのヨガは、エネルギーがチャージされ、眠っていた新しい自分に出会えたり、体の中からリフレッシュできますよ!
 
{B67B8188-3381-4361-9F1E-22A3A153E252}

この機会に是非、鳥取県の素晴らしい自然を一緒に肌で感じましょう。
 
 
 
 
地元以外の県外の方も遊びに来ていただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
皆さまのご参加、心よりお待ちしています♡
 
 
 
 
 
Mahalo.
Yuko
 
 
 
 
 
image

 

 

■インストラクター紹介
http://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12105621499.html
■ご予約フォーム

https://reserva.be/silkyyoga

♦︎♦︎♦︎Silky yoga♦︎♦︎♦︎
Blog:http://ameblo.jp/silky-yoga/
Facebook:http://www.facebook.com/SilkyYoga/
Facial yoga studio Lino:http:www.faicialyoga-lino.com/

代表問い合わせ
Tel:0859‐21‐8775

(繋がらない場合はこちら▶︎090-1018-9322)

Mail:silkyyoga@gmail.com

東出雲クラス /境港クラス /倉吉クラス /米子TSUTAYAクラス /皆生(東光園)クラス /皆生(汐の湯 岩盤ヨガ)クラス