裏庭のオルレアほぼほぼ...そして多肉花壇♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

オルレアを抜きながらの

 

裏庭の手入れ

 

今日で3日目

 

やっと先が見えてきましたょ

 

小径もベンチも見えるようになると

 

ホントに気持ちいい音譜

 

 

 

 

 

 

この辺は

ドクダミが3-40㎝も伸びてた驚き

 

抜いたって抜いたって

地下茎で生きてるんだから...

 

と思いつつ

 

とりあえず抜かないとね

 

そんなこんなで3日間

 

よくやりました!!

 

あともうちょっと...

 

 

 

久しぶりに多肉とご対面ハートのバルーン

 

 

時々散水する程度の

 

ずいぶんのご無沙汰だったけど

 

ジュレた子もなく元気してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーサンローズ

 

 

 

 

孔雀丸

 

 

 

紅葉祭り

 

 

 

火祭り

 

 

 

ばら蒔き多肉

 

 

 

姫将軍

 

 

 

ミセバヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリシア

 

 

 

ミセバヤ

 

 

 

セロペギア

ボッセリ

 

冬は5℃以上の管理

 

では なかったけど

新芽を出してますね

 

 

多肉に元気をもらって

もうひと頑張りですね~

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音符

 

 

 

クローバー