ジャンクガーデン♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

  こんにちは~

 

silkyさんの周りは

 

錆びたものが好きな人多いのよねラブ

 

なぜか集まってくるゲラゲラ

 

 

けど

良さが分からない人も多いはず

 

それでいいと思うの爆  笑

 

人の好みはそれぞれだからね

 

 

ジャンクって調べてみると

 

廃品

がらくた

不要品

 

と出てきたオーナメント爆  笑

 

 

そうなんだよ

 

気を付けないと

 

ごみを飾ってることになるからねゲラゲラ

 

 

今日は

 

ジャンクなモノ

 

一部撮ってきましたょ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の枯れ葉入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつジャンクを置いたら

 

ふたつきれいなモノを置く

お花でもいい

 

これ鉄則かなぁ...

 

 

ジャンク周りの飾りつけ

 

 

春になったら

 

ゴミには見えなくなるはずだよ乙女のトキメキ

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

クローバー