春を待ちわびる今日の花たち♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

こんな暖かな毎日

 

いつまで続いてくれるのかなぁ

ずっとの訳ないよね

と言いながら

ゲラゲラ

 

 

裏切られるから

この後の暖かな春は

期待をしないとこゲラゲラ

 

 

 

ガーデンシクラメン

 

コウム シルバープリンス

 

 

 

ルメックス

シレネ  ピンクパンサー

(花色が少し薄い??...)

 

 

 

ギョリュウバイ

 

紅花で銅葉

 

 

 

 

クリスマスローズ

ピンクフロスト

 

 

 

 

蕾いっぱいになってきた

ユキヤナギ

フジノピンキー

 

1輪だけ開花

 

 

 

フジノピンキーに

カマキリが産卵

 

 

 

 

白花オキザリス

 

庭に植えてはいけないお花驚き

 

抜いてもなかなか絶えない

爆  笑

 

 

 

懐かしい去年の春の花壇

 

 

 

 

1輪だけ咲いてるミニバラ

 

このミニバラ

大きくもならず

枯れもせずラブ

 

 

 

 

ロータスブリムストーン

 

 

 

一重のストック

種からの白花リナムの茎が

伸びてきたね

 

 

 

ミモザの蕾も

いっぱい膨らんできたょ

 

 

 

 

冬らしい庭の入り口

 

左 カツラの木と

 

右 アオダモの木

 

緑が深くなる

春が待ち遠しいね

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

クローバー