2023年 ありがとうございました♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

いろいろとアクシデントの多かったこの一年

 

なんとか乗り切れそうです

 

ありがとうございました

 

 

暖かく穏やかな日となった今日

 

 

多肉花壇にも

 

避難多肉にも

 

お水をたっぷりあけましたラブラブ

 

しかし

 

柔らかな日差しの中での

 

お水やり風景

 

気持ちよさげな多肉たちの

 

写真を撮るのを忘れてしまった

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイごと

 

一旦 日差しのなかへ移動し

 

 

 

 

4時にまた中に入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加温無しのデッキの中で

 

どうかこの冬

 

頑張ってほしいね 

 

多肉たちドキドキ

 

 

 

お庭の花たち...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

夏には最高の日影になる

 

ツルウメモドキ

 

葉も落ちて

 

すっかり冬景色です

 

 

スター

 

 

こんなつたないブログですが

 

いつも遊びに来てくださって

 

ありがとうございます

 

 

また来年も

よろしくお願いしますね

 

 

良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

クローバー