マネの出来ない尊敬する女性のこと...♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

  こんにちは~

 

朝夕は冷たくなりましたね

 

と言っも

もう12月ですもんね

 

寒いわけですょね

 

 

私の尊敬する人ラブラブ

 

あっこさんの家にお邪魔してきました

 

 

 

あっこさんの作った

 

素敵な来年のお正月飾り

 

 

 

 

私が欲しいといった時...

 

お金は要らないというあっこさんと

 

どうしても払いたいという私と

 

飛び出すハート

激突

笑

 

協議の結果

 

歩み寄って

 

お持ち帰りできましたゲラゲラ

 

 

去年の5月

あっこさんのお庭に行った時のブログ

ダウン

 

 

このブログ読んだだけで

 

気づき
すごいおばぁちゃんだと思いませんか

 

そして

娘さんのtomoちゃんも

インスタ

tomoyo8.29

時々お母さんのaccosun*のこと

投稿してますので

覗いてみてくださいね

 

 

私はあっこさんが歩まれてる道を

 

同じように歩きたいと思う一人です

 

無理だけどね(笑)

 

今日はまたまた

新たな発見スター

 

 

篆刻も書道も

やられてた!

 

今の趣味に生かされてる...

 

 

 

才女はお年を召しても

才女なんですねラブラブ

 

 

今日も

 

私なんか私なんか...

って言ってましたょ笑

 

ご主人を亡くされ

 

お独り暮らしですが

 

やることいっぱいなのよ!!!

 

って言ってましたゲラゲラ

 

 

私も頑張らないとと

改めて思う今日でした

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

オーナメント