いつもの料理ふるまってくれた友と今どきの庭♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

鯖のいいのが入ったからと

 

いつも呼んでくれる古い友だち

 

 

 

今日

8人で

お呼ばれしてきましたドキドキ

 

一番着いた私は

 

まず

キッチンに行って

 

何か手伝う~?

 

って聞いたら

 

いいからあっちで待ってて..

 

と言われました笑

 

そりゃ邪魔だよねゲラゲラ

 

 

 

ざる御前

 

 

おしゃれな器も

 

沢山持っています

 

 

 

鯖寿司にはまだ

ラップがかかってますが爆  笑

 

この鯖寿司が

 

めっちゃおいしいのよねドキドキ

 

 

でも...

いただいたお友達全員

 

作り方は決して習おうとしないけどねゲラゲラ

 

 

このあと

写真撮り忘れてますが

 

熱々の茶碗蒸し

パリパリの天ぷらも出て

 

味付けも盛り付けも

 

プロの料理人顔負けのお料理です

 

こんなにいい友達が

いてくれて幸せ~~ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

さすが12月

冷たい一日となりました

 

 

写真多めです

 

流してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

クローバー