今日の庭♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

silkyさんは

 

割りと暑さには強いのです晴れ

 

ウインク

 

そしたら

 

以前息子のsinさんが

 

夕飯時にこう言った!!

 

戦前生まれの人はみんな強いよね..

 

むかつきむかつきむかつき

 

なにゆうてるねん!!

 

悪いけど

戦後!!生まれじゃ!!!

 

わざと言ってると思ってるけど

 

!?ゲラゲラ

 

 

まぁ

ここまで生きたら

戦後でも戦前でも

どっちゃでもええわね笑

 

 

お花はいいよね

 

歳関係ないしドキドキ

 

 

庭のお花たちも

 

暑い中 夏のお花が咲いててくれる

 

ありがとうって言いたいょ

 

切り戻しをしたいお花も

 

出てきてるけどね

 

 

変わり八重咲き朝顔

スプリットペタル

 

このクチュクチュ

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな一重咲きもあります

 

ほんのりピンクが可愛いラブラブ

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス

 

ピンク⇒白⇒ライム色

に変化する

 

少し前に

コロンとまん丸に剪定したので

上の方は咲いてない爆  笑

 

 

 

 

コンフレナ ラブラブラブ

 

花後に出来た種を

パラパラしてるけど

どうかな笑

 

 

 

ホワイトスワン

 

夏にはなかなかいいお花です

 

花の終わった茎はカットしてね

 

と仕入れの時いわれましたょ

 

 

 

オレガノ ヘレンハウゼン

 

名前が気に入ってるゲラゲラ

 

 

 

お花も素敵です

 

 

 

大きめの白うさぎが仲間入り

 

セメント製なのか

ずっしり重いよ

 

 

 

耳の取れたシマウマ(笑)

ロータス クレティクス

 

 

 

モグラのトンネルが出来て

 

アジュガが浮き上がって枯れてたショック

 

 

 

 

ワサワサな夏の庭

 

緑はいいですね~

 

 

明日も穏やかな

優しい一日になりますようににっこり

 

 

 

*****