ぼたんちゃんのサボテン弁当♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

今日は雨降り

 

昨日の

名古屋フラリエでのイベント

グリーン+ハンドメイドフェスタに

うちも

ナコリアンティークとして出店してました

 

このイベントに

 

みんなが大好きな

 

多肉のぼたんちゃんも出店してたので

 

サボテン弁当をお土産に

買ってきてくれました

下差し

 

 

 

 

広げてみたら

 

メッチャくっついて沢山入ってたぁ

 

 

ぼたんちゃんのブログ

 

 

 

お人柄の良さは天下一品です笑

 

またみんなでぼたんちゃんに会いたいね

 

キラキラ

 

 

早速

昨日作った寄せ植えに追加しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

あっちむき こっちむきの寄せ植えも

 

サボテンを入れて植え直し

 

 

 

ちょっとゴージャス笑

 

 

 

買ってきてくれた

 

斑入りタイトゴメも入れてみた

 

 

 

 

グリーンネックレスも垂らしてみた

 

 

 

 

多肉だけではなく

 

サボテンを入れたら

 

とってもいい感じになりましたね

 

 

 

さぁ...

 

明日から60本ほどの

薔薇の冬剪定誘引が始まるニコニコ

 

明日は暖かい日になるようでよかったラブラブ

 

 

多肉事は

ちょっとの間お預け飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符