すっぴんからの貝殻の風鈴の音色....♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

 

誰にも会わない

 

バックヤードの片づけが続いてます

 

 

お化粧をしていても1時間もすれば

 

汗で全部落ちるしショック

 

 

ということで

 

最近はファンデーションなんて

 

つけてなくて

 

日焼け止めのお世話になってます

 

 

それも

 

途中顔をザブザブ洗って

 

また日焼け止めクリーム塗って...

 

暑くて真っ赤な顔のすっぴんねゲラゲラ

 

 

こんな日は誰も来ないでね..

 

と念じていても

 

今日はjunk作家のAYUMiさんが来たしね

笑

AYUMiさんも汗でほとんど

すっぴんだったけどね(笑)

 

 

片づけの中から

 

去年使っていた風鈴が出てきました

 

 

 

めっちゃテグスがからんでて

 

解くのが大変でした

 

 

夏が済んでしまう時は

 

きちんとしまいましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

貝殻が海鳥みたいです

 

 

 

 

 

 

長音記号2

 

 

 

外にもかけてみました

 

 

貝殻の優しい音色は

 

すっぴんのほてった顔にも

 

ひと時の涼ですね笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日の一枚

 

 

以前作った段ボールハウス

ナコリsinさんの手書き鉢

夏バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符