今日の庭♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

 

暑いね~~~汗汗汗

 

 

こんなに暑いとお庭しごとは

 

なんにもできないし

 

したくないね悲しい

 

 

でも

 

伸びたお花を見ると

 

切り戻したくなる病気みたいですてへぺろ

 

 

 

あふれるように咲く

 

今が見ごろのお花飛び出すハート

 

 

今 切っとかなきゃ

ってなる訳ですね(笑)

 

 

 

杉井明美さんのペチュニア

 

おゆきちゃん

 

 

 

 

切り戻すとすっきりする笑

 

 

 

 

 

 

ピンクオクトパス

 

 

 

 

 

セリ フラミンゴに

 

お花が咲きました

 

 

 

 

 

白センニチコウ

って

なぜか

今年初めて植えたんですよ(笑)

 

 

 

 

 

冬にだめにしちゃった

 

多肉 ハートカズラ

 

復活してくれました

 

 

 

 

 

可愛いお花が咲く多肉

 

だけど例によって名前わからず

(笑)

 

 

 

 

 

銀てまり

 

 

 

 

 

傷だらけのサボテン姫将軍

 

子どもを切って

 

寄せ植えとかに使ってばっかりいたので

 

こんなになりました

 

 

シマトネリコの枝に支えてもらって

 

冬もここで乗り越えました

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日の一枚

 

 

夏らしいお花

バタフライビー

 

チョウマメとか

 

クリトリアとも言われます

 

 

そろそろ種が出来てきましたょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符