はげた雑貨のペンキ塗り直し♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

風が強いと

背中が丸くなりますね

 

肩も凝りますショボーン

 

陽ざしは暖かいのに

体感はそうでもなく

 

お庭にいても

なかなかウキウキしないです(笑)

 

なかなか本当の春が

来ませんね

 

 

暖かい基地で出来る作業は

やっぱりペンキ塗り

 

爆  笑

 

 

 

この花車も

かなり汚くなっていたのに

お花を植えちゃったので

 

ちょっと塗りにくかったですショック

 

 

 

 

 

表と裏のステンシルを変えてみました

 

これは何年前かの

大阪ロハスのイベントで

みんなでお揃いで買ったものだょなぁ...

 

 

 

 

 

 

雑貨の窓をグレーに塗り替え

 

もう何年もあちこちに移動しながら

飾ってあったので

かなりペンキがはげてました

 

塗り替えは

これで4回目です

 

 

今日も又

手がペンキだらけになりました

 

汚れる原因は分かっているんですアセアセ


乾かないうちから

持ち上げるし

 

ステンシルとか

次のことするからです(笑)

 

キラキラ

 

ちょっと休憩で

お花の写真撮りました

 

 

大好きなイングリッシュデージー

沢山咲きだしました

 

ホントはとっても苦手なんですけどね

がんばって種採るつもりです

 

こぼれ種で

沢山咲くよ...

ってみんなは言うけどね

 

 

 

 

 

蕾が可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

カレンジュラ

(冬知らず)

 

絶えてほしいと思ってても

種がこぼれて

なかなかゼロになりません(笑)

 

 

後ろは

種からの

セリンセマヨールです

 

 

 

 

 

ビオラ

ヘブンリーブルー

 

私の中では

不動のビオラですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜