やっと多肉と遊べました♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

昨日までの男仕事から解放され(笑)

 

やっと多肉ごと

出来ましたハート

 

 

 

 

 

子どもの靴に多肉を植えるの

大好きです

 

特にこんな黒のシューズは

カッコいい

 

 

 

 

多肉とサボテンの混植です

 

もみじ祭りの紅色が

効いてる

 

音譜

 

 

 

 

サボテンの寄せ植え

1本枯れてて

仕立て直し

 

 

 

 

碧漁連をカットして

挿しました

 

 

でも

うまく行った試しがない....

なぜだろうね

 

お水が好きらしいから

今回は

タップリ目にあげたいです

 

 

 

 

こっちは多肉のトムサム

下の茎がカリカリしてきたので

 

頭だけカットして茎挿し

 

 

 

上は頭を着られたお母さん

 

下に見えるのは

子どもたち

 

 

 

 

ケーキ用の容器に

チマチマ挿していく作業

 

一応こういう所は

几帳面なsilkyさんです(笑)

 

びっくり

ぁ、しまった!!!

底に穴を開けるの忘れてしまった

アセアセ

 

 

 

先日の木工教室で作った額縁

 

額から垂れるように出して

こうして飾ると面白いですね

 

 

 

 

 

 

 

音譜