お詫びにお花植えてきました(笑) | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

今日は朝一で

美容室muttiさん

行ってきましたぁ
ムッチさんと読まないで

ムッティさんと読んでください(笑)

 


きのうのブログに書いたように

土曜日の予約を忘れて

すっぽかしたのです爆  笑

 

優しいmuttiせんせニコニコ

 

お休みの今日

特別にやってくれました

 

貸し切り(笑)

 

それで

お詫びにお花うえてきました(笑)

 

 

 

5/26に施工した時の花車

ちょうどタイミングよく

一部お花も終わってました(笑)

 

下差し

 

 

這うトレニア

トウガラシパープルフラッシュ

ベロニカホワイトテール

を入れてきました

 

 

 

トレニアは一旦切り戻したので

今は

コンパクトですが

30㎝は広がりますし

花車から下垂して

綺麗になると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブビックリマーク

 

 

 

あじさいアナベル

すっかり綺麗なドライになっていたので

カットして店内へ...

 

 

ヘッドスパもしてもらったし

髪も綺麗になったし

美味しいコーヒーもいただいたし

至福の時間も終わり

さぁ帰ろ

って思ったら

 

 

お花のお礼にと

北海道のメロン

頂いちゃった(笑)

 

このメロン

夕張メロンよりきめ細かい果肉

 糖度が高く 充実したジューシーな味わいで

気品漂う香り...

だって

 

 

お詫びに行ったのに

お礼貰っちゃだめですよねウインク

 

熟すの待って

美味しくいただきまーす(^.^)/

 

 

 

ハート