こんばんはニコニコ
 
笑顔インフルエンサー®の・・・・
いや、現在『海の繋ぎ手』としても活動中の
市川 さゆりですウシシ
 
 
ん?!
『海の繋ぎ手』???
 
 
なんだそれ?!ですよねキョロキョロ
 
 
詳細を説明します。
 
 

【海と日本プロジェクト】って聞いたことがありますか?
 
 
 
『海を未来に引き継ごう』
日本財団と政府が推進するオールジャパンプロジェクトです。

 
この活動の一環にあたるのが『熱源プロジェクト』
今回はこのプロジェクトに携わることになり
 
『海の繋ぎ手』として
全国の海を巡り、海の魅力や課題を伝え、
各地の海に関わり『熱い』想いを持ち、かつ社会のムーブメントの『源』である人材や団体を訪ね取材&発信していくという重大な任務を授かることになったんです。
 
熱源キャラバン
 
 
image
 
 
熱源とは???
↓↓↓
 
image
私がこれまで海から様々な学びを受け取ってきたように
子どもたちの未来の為にも『海と共に成長していける機会』を増やしたいと思っています。
 
 
約2ヶ月間のキャラバン旅では『海の繋ぎ手』として、
豊かな海はもちろん直面する課題など、肌で感じた日本の海のリアルを自分なりに精一杯伝えながら全国を回ってきます🚙
私らしく体当たりの?!(笑)体験をしてきたいと考えています。

 
 
この経験を最大に生かし共に持続可能な海を未来に繋げる為にできることを
この笑顔を通して語っていきたいと思います💪
 
 
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
 
 
 
沖縄をスタートして日本の西側を担当するのは、
島根県松江市を拠点に活動するミュージシャン門脇大樹くんです。
image
大樹くんは音楽で全国の海を繋ぎますウシシ
Twitter
@netsugen_west
 
 
 
 
今日はこのプロジェクトの旗振り役でもある
日本財団 海野常務理事とキャラバンカーのお披露目会でお会いしてきました!
 
image
海野常務から直接いただいたエールは、
キャラバン旅をより有意義で意味深いものにする糧となりました!
 
 
 

尚、キャラバンの様子は主に公式Twitterで更新していきます!
よかったらフォローよろしくお願いします🙏

Twitter
@netsugen_east
 

突如おとずれた新たな挑戦に
ワクワクとドキドキが止まらないクラッカー

 
 
引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

image

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績