こんにちはベル
お酒のいたずら?により
駐車場の縁石に座っているところを保護されたことのある
笑顔インフルエンサー®市川さゆりです口笛
 
 
 
若かりし頃のお話ですけど
お店を脱走したヤツを捜索する方の身になってみたら
どえらい迷惑行為・・・笑い泣き
 
 
お酒は飲んでも飲まれるなドキドキ
 
ですニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日はあるお手伝いをしておりましたパー
 
 
 
これを着てウシシ
 
image
 
ざん音譜
皆生温泉のはっぴラブ
 
image
このはっぴ可愛くないですか〜ゲラゲラ恋の矢
実は以前から一度は来てみたかったんです。
(夢が叶ったぜアップ)
 
 
 
昨日は、inグランドホテル天水さんにて
 
 
幻の酒 『海に降る雪』
プレス発表と完成発表会クラッカー
 
 
が開催されたんですニコ
image
『海に降る雪』
ネーミング素敵ラブ
製造元の千代むすび酒造さんによると、
すっきり・さわやかで飲みやすい仕上がりになっているとのこと。
 
 
 
私たちは
受付のお手伝いさせていただけることにニコニコ
 
image
 
シルキーヨガのレッスンを担当してくれている
Chiemi先生も一緒でしたよぉ~おねがい
 

 

私たちは

現在、皆生温泉を中心にヨガクラスや
自然アクティビディを開催させていただいております。
 
 
なので少しでも協力ができてよかったです。
 
 
image

みなさんもぜひこちらのお酒をご賞味くださいませお酒
幻の酒 『海に降る雪』
 
 
 
 
お酒は飲んでも飲まれるなドキドキ
 
ですよ~( ´艸`)笑
 
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績