こんにちは音譜
天皇誕生日の本日、37歳となり色んなものが成熟期の
笑顔インフルエンサー®市川 さゆりですゲラゲラ
 
 
「おいくつですか?」
 
「37歳です。」
 
結構いい年齢だな!と思ってんのに
リアクションに気を使わせる年齢になりましたーおねがい
 
 
お気遣いなくーチョキ
 
 
 
お父さん、お母さん、
天皇誕生日キラキラという素晴らしい日に
あなたたちと対面できたこと、
心から嬉しく思っていますキラキラお願い
 
 
遠い遠い宇宙から
あなたたちを選んで私はやってきたんだねおねがい
 
 
そう、人とのご縁の始まりはあなたたちからでしたベル
 
 
 
そのご縁はこの36年間の間に
くっついたり離れたりを繰り返しながら形成されつづけ
奇跡を生み出していますキラキラ
 
 
心から「ありがとう」キラキラ
 
 
 
さて、昨日は現在運営中の事業の1つである
ヨガスクール(Silky yoga)のミーティングでした。
 
 
 
関わってくれている一部の先生たちとのミーティングおねがい
 
 
彼女たちとのご縁は
生涯のご縁の中でとっても重要なご縁の1つとなると思いますドキドキ
image
サプライズでケーキを用意しててくれてウシシ
 
 
ゆるゆるなサプライズが
また私たちっぽくって好き(笑)
 
 
ゆうこ先生のフライングバースディミュージック最高でしたゲラゲラ
最近、シルキーヨガに仲間入りしたばかりドキドキ
 
 
 
 
彼女たちからもらった贈り物はそれだけではなかったです。
 
 
 
 
ベルBirthday messageベル
※私のことを教えてくれたキラキラ
 
 
笑顔がステキ
 
まわりを笑顔にしてくれる
 
責任感がある
 
素敵な女性
 
みんなをまとめてくれる
 
相手のことを親身になってくれる
 
いつも気にかけてくれる
 
人の立場になって考えてくれる
 
凛とした女性
 
心優しい
 
引っ張ってくれる
 
頭の回転がはやい
 
まわりをHappyにしてくれる
 
人の良いところを引き出す力がある
 
自然体
 
リーダーシップがある
 
奇麗だけど親しみやすい
 
 
 
これ家宝家宝にしますゲラゲラお願い
 
嬉しすぎて2回言ってみたよっパー爆  笑
 
 
ずっとそう言ってもらえるように私も努力し続けます!!
 
 
 
 
天皇陛下がされているように
国民の幸せを願っていたいおねがい
 
 恐れ多いことですが(笑)


 
でも、
わたしはまだまだ足元の土台づくりがおいついていません。。。
(会社の安定や関わる人への還元)
 
 
先ずは、
土台(組織)の安定。
組織の認知。
強いチームづくり。
そして幸せの定義。
 
そのあたりにチカラを注いでいこうと思いますニコニコ
 
 
 
沢山のお祝いメッセージありがとうございますキラキラ
新しい1年も間違いなく
紆余曲折あると思うんですけど・・・・
 
 
 
どんな時も笑顔を絶やさず
 
太陽のような人になる!
と誓ったあの日の想いを胸に
顔を晴らしてがんばりる努力は惜しみませんパーグラサン
 
 
 
2018年に綴ったブログ
 
 
 
 
そして、
父と母が繋いでくれたご縁の奇跡。
 
LINOチームのみんなと引き続き力を合わせながら
切磋琢磨スマイル全開で顔晴ります爆  笑
 
 
 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績