こんにちは♪

笑顔インフルエンサー®市川 さゆりですおねがい

 

 

 

いつも笑顔の人は何歳であってもキレイに見えますよね~。

顔は心の鏡というように、内側がいつもワクワクしていたりキラキラ輝いていると

不思議と外見も美しくな!

 

そんな風に思っています。

 

こんな時代です。

まずは笑顔で過ごすように毎日を楽しむことから始めてみませんか?

 

 

あなたの為に

あなたの大切な人の為に

「豊かな表情」は一生大切にしたいものなんです。

 

 

豊かな表情を取りたくても取れない。

そんな方が増えている現代。

加齢や筋肉の衰退により表情は薄くなる一方。

 

 

そこで必要になってくるのが

表情筋の筋トレ

それが↓

【顔ヨガ】

 

 

 

「顔ヨガ」とは 表情筋を鍛えストレッチする
表情筋トレーニングです

 

 

表情筋のトレーニングは努力次第でそれまで使っていなかった筋肉が鍛えられていくため、

自然と筋肉を使いやすくなって表情豊かになります。   

 

お顔で様々なポーズをとっていただくことで

表情筋を鍛え、顔全体の血行が良くなり

ハリや弾力を維持。 

 

また、シワやたるみ、ほうれい線の予防解消と 

新陳代謝が上がり、美肌も期待できます。

外見の変化だけではなく、

変化の過程のなかで『心への作用』が感じられることも顔ヨガの醍醐味です。

 

 

 

表情筋エクササイズを行うことで

◎表情が豊かになる 

◎印象が良くなる

◎笑顔をとりやすくなる

◎笑顔に自信がつく 

◎コミニュケーション力が上がる 

◎ポジティブ思考になる 

 

 

嬉しい美容効果

◎顔全体のリフトアップ

◎口角アップ

◎目力アップ

◎ほうれい線解消 

◎二重アゴの解消 

◎オデコのシワ解消

◎老け顔解消

 

 

その他の効果

◎心が豊かになる

◎波動が上がる

◎健康運が上がる

◎仕事運が上がる

◎恋愛運が上がる

◎免疫力が上がる

◎良い人脈が広がる

 

 

知っておきたい表情筋まめ知識

 

その①

表情筋は狭い面積に約60種類もあり、

言語・発音の関係で日本人は表情筋を20%しか使えていないと言われています。

 

その②

表情筋は片方は頭蓋骨、片方は皮膚に付着する不安定な筋肉。

身体の筋肉と一緒で放っておけば、筋肉は衰え加齢や重力によって地滑りを起こしてしまいます。

 

その③

お顔の筋肉(表情筋)は1つ1つはとても小さいため、意識的なトレーニングを1日2〜3分2週間続けると別人のように変化します。

 

その④

『美容』だけではない効果が顔ヨガにはあります。

お顔を動かすことで、精神的な安定や心のケアにも繋がります。

 

その⑤

脳の運動野と顔や手指は密接に繋がり、その領域は8割を占めます。

脳の活性化や安眠効果、ドライマウス防止、飲み込む力UPなど、私たちが生きていき為に欠かせない要素がたくさんあります。

 

 

 

身体の筋肉と一緒で放っておけば、

筋肉は衰え加齢や重力によって地滑りを起こしてしまいます。

 

 

 

 

わたし自身、この顔ヨガの凄さを痛感しております!

4日間の集中トレーニングでこれだけの変化!

 

{8E364868-0CCC-4F94-A2A9-851496CAABBB}

※体重は変わっておりません!

 

顔の大きさ!!

目が生き返ってる!!!

 

整形しましたか?

彼氏出来ましたか?

何かいい事でもありましたか?

 

そんか質問が飛んできますよ‼️笑

 

 

さぁ、顔の筋肉を動かしましょう!!!!

鍛えましょう!

 

 

 

 
 

続けていくと、色んな事が変わります♡

大げさに聞こえるかもしれませんが、、、

 

人生が変わる♡♡♡

変わることを恐れないで。

変わることを諦めないで。

image
 
顔ヨガの体験会を行います♪
 
1回目→2021年5月8日(土)20:30~21:30
2回目→2021年5月29日(土)20:30~21:30
 
詳細&ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

 

『SMILE IS THE KEY TO HAPPINESS』

~笑顔は幸せの鍵~


笑顔インフルエンサー® 市川 さゆり

 

笑顔インフルエンサー®︎市川さゆり公式LINEをご登録ください☆

ご登録いただいた方へ🎁

一瞬で人の心を動かす笑顔の作り方

4つの動画をプレゼント中💝

(アンチエイジにもなりますよ👍)

❶【苦手な笑顔との向き合い方】

❷【第一印象から得する人になる】

❸【損しない目元、眉間、オデコを作る】

❹【マスク時間で口元印象アップ】

 

image

 

 

ヨガレッスンのご予約はこちら

PCから

スマホから

 

 

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績