Let your SMILE change the worldドキドキ

訪問ありがとうございます。

 

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

 

ヨガや笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
笑顔講座を開催した時のアンケートによく記入されていること。
「ヨガのレッスンも受けたいです」
 
そして、「地元でも笑顔講座をまた開催してほしい♡」
 
 
そんなお言葉を鳥取で実現することになりました。
image
 
「ヨガのレッスンも受けたいです」
「地元でも笑顔講座をまた開催してほしい♡」
 
 
 
以下詳細です。
 

 

 

2018年6月10日(日)16:30-19:30@BIKAI

自然な笑顔を作る3時間のWS!@鳥取 

サンセットヨガ付き

image



“笑顔”は自分にも周囲にもプラスの影響を与えるのは分かっている・・・
だけど自分の笑顔に自信を持てずにいる方って多いですよね。
では、そもそもなぜ自分が思いえがく理想の笑顔に近づけないのでしょうか?
 

このワークショップでは、今のご自身の笑顔をセルフチェック。
そして、自然な笑顔が出来ない理由を探っていきます。
 

根本的な理由を知り、それに合わせて笑顔トレーニングを行うことで、きっと今よりも自然体な笑顔に出会えるはずです。

 

image
 

また今回は、リクエストにお答えして、通常のヨガレッスンも行います。
癒しのサンセットヨガはきっと自然な笑顔を作る手助けとなることでしょう。




【内容】

 


ー前半ー
自然な笑顔を作るための座学と笑顔トレーニング実践


image
・笑顔チェック
・自然な笑顔が出来ない理由を知る
・表情筋ほぐし
・表情筋トレーニング

 

 

 


ー後半ー
心をほぐすサンセットヨガ

 

image

・ヨガ初心者の方でもご参加いただけるリラックス系のヨガで、疲れやコリが溜まっている身体や心をほぐし癒していきます。

 


どうぞお気軽にご参加下さい。



参加費

10800円
※事前振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)

 


定員

10名(男性もご参加可能です)

 


講師

笑顔インフルエンサー®市川さゆり

 


会場 

BIKAI

鳥取県 西伯郡 大山町富長159-1

 


持ち物
ヨガマット(レンタル可能です)
お水




ご予約はこちらから




こんな方にオススメです



*自然な顔ができるようになりたい
*自分の顔を好きになりたい
*自然でキレイな笑顔を目指したい
*自分の笑顔に自信を持てるようになりたい
*ストレス発散!
*いつも笑顔を忘れないようにしたい
*自分も周りも元気になれる笑顔をゲットしたい
*海を眺めながらのヨガで癒されたい
*自分の時間を取りたい
*美しい自然の景色を見たい
*なんとなく惹かれると思った方
 

 

image

 

ぜひ素敵な笑顔をゲットしに来てください(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

《直近イベント / 講座紹介》

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ(2時間)》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ(2時間)》13:00-15:00

https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12358165724.html

 

 

Maininstructor aki


Smile yogafllife supported by lindaworks

Organize LINO

 

 

 

 

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中