Let your SMILE change the worldドキドキ

訪問ありがとうございます。

 

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

 

ヨガや笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

 

いきなりですが!

 

 

 

みなさんも、

 

 

 

「自分を変えたい!」

「もっとキラキラしたい!」

「もっと人生を楽しみたい!」

 

 

そんなこと考えたりしますか?!

 

 

考える方へ♡

 

 

分かるよっーーーーー!!!!!!

めっちゃ分かる!!!! 

( ̄O ̄)

 

 

私も今だに!ネガティブ怪獣が時おり心の中に現れます。

 

 

これでも以前よりは大分成長できたと思うのですがね(笑)

 

 

 

 

自分を変えたいという思いはあるものの、、、

 

日常のドタバタさにどんどん1日1日が過ぎていってしまう・・・

願いはあるけど、なかなか本気で向き合うことができない。 

 

 

しかも、、、心のどこかでこんなこと思ったりしませんか?

「私には無理だ・・・」

「できないかもしれない・・・」

「どうぜ変われない・・・」 

 

 

 

だけど、今だから言えること、今だから思えることがある。

 

 

 

この思いは、自分に蓋をするのと同じこと。

 

 

 

思いと行動が一致しないんだよねー^^;

分かってるのに。。。

 

 

 

 

 

そんな方へのアドバイスとしては、、、、

 

 

出来なくても、自分が本当にやりたいと思っていることとか、

自分の理想像を考えイメージしてください♡

 

 

 

 

 

 

やりたいことが分からないという方は、

好きなことでもいい♡

どんなことをすると自分が喜びますか?

 

 

 さらに言うなら、メモってみてください♡

文字にすることも大事です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今は結果を考えないでOK♡

できるとかできないとか考えないでとにかくイメージを♡ 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は満月でーーーーす♡

そんなことを考えて実行してみるのに後押ししてくれるかも^ ^

 

 

image

 

 

 

今日は、ポジティブなエネルギーが高まりやすい日です✨

 

 

 

 

同時に、神経系も高ぶりやすいので、GWだからと言って頑張りすぎたり、飲みすぎたりしてハメを外さないように少しだけ注意を^ ^

少しコントロールが効きにくくなる満月。

今夜は自分の為にスペシャルなヘアをしてあげてみてもいいですね⭐︎ 

 

 

image

 

 

心も身体も美しさに磨きをかけましょうぞよ!!!笑 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は岩盤ヨガのクラスなんで、こんな説明をした上で生徒さんにはしっかり自分自身と向き合ってみてもらおうかと思います❤️ 

 

 

 

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

《直近イベント / 講座紹介》

 

2018年5月5日(土) 14:00~16:00

一般向け

「2時間で、最高の笑顔を引き出すWS」
2時間の講座を通して、あなたの最高の笑顔をみつけましょう!
出会った瞬間(第一印象)から相手に好印象を与るメソッド伝授!!

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/smile/

 

2018年5月5日(土) 16:30~19:00

ヨガ指導者向け

「第一印象が劇的に変わる!~集客に直結するメソッド~」
1部に続き、第二部では笑顔を生かした、

集客メソッドを専門的に学べる講座となっております。

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/selfpromotion/

 

 

2018年5月19日(土) 17:00~18:30

スマイル・ライフアップセミナー

『笑顔は、自分の想いを形にする最強の右腕』

http://lindaworks.net/?mode=f79

 

http://lindaworks.net/?pid=130202270

image

 

 

 

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中