Let your SMILE change the worldドキドキ

訪問ありがとうございます。

 

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

 

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

 

2018年4月16日(月)は牡羊座の新月⭐︎

 

 

新月のタイミングは、

お月さまのリズムが「0」にリセットされる日。

新たな気持ちで1ヶ月をスタートさせるタイミングに適しています。

 

 

 

新月のタイミングはそもそも新しいことを始めるのに最適なタイミングで知られていますが、

それをさらに後押ししてくれることになるでしょう(*^^*)

 

 

 

 

牡羊座の新月⭐︎

誰が何と言おうと自分を信じる強さを持つ牡羊座の力を借りて

「新しいことを始めるチャンス」ですよ!

 

 

ぜひ新月の過ごし方を参考にしてもらい、ご自身と向き合う時間を作ってみてください。

市川さゆり流♡新月の過ごし方

 

 

 

 

ちなみに、

16日牡牛座の新月に入る前日は丁度レッスンがあります。

※16日新月当日の夜は岩盤ヨガクラス@東光園あり♡

 

 

 

15日のレッスンでは新月を迎える前にオススメのヨガレッスンを行いたいと思っています。

 

 

 

美保テクノスモデルハウス

“ときめきの家”で行うヨガレッスン♡

【ときめきヨガクラス】初級

 

image

 

毎月1回か2回開催しています^ ^

 

 

今月は1回の開催です⭐︎

↓↓↓

 

2018年4月15日(日)17:00〜19:00

【ときめきヨガクラス】初級

 

 

image

 

image

 

 

 

 

このクラスは、女性限定のクラスとなります。

月のリズムを活用して、あなたのリズムを整えてください♡

 

 

 

 

素敵な新月をお迎えください(*^^*)

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

《直近イベント / 講座紹介》

 

2018年5月5日(土) 14:00~16:00

一般向け

「2時間で、最高の笑顔を引き出すWS」
2時間の講座を通して、あなたの最高の笑顔をみつけましょう!
出会った瞬間(第一印象)から相手に好印象を与るメソッド伝授!!

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/smile/

 

2018年5月5日(土) 16:30~19:00

ヨガ指導者向け

「第一印象が劇的に変わる!~集客に直結するメソッド~」
1部に続き、第二部では笑顔を生かした、

集客メソッドを専門的に学べる講座となっております。

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/selfpromotion/

 

 

2018年5月19日(土) 17:00~18:30

スマイル・ライフアップセミナー

『笑顔は、自分の想いを形にする最強の右腕』

http://lindaworks.net/?mode=f79

 

http://lindaworks.net/?pid=130202270

image

 

 

 

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中