Let your SMILE change the worldドキドキ

訪問ありがとうございます。

 

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

 

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

少しづつ安定してきたー☺︎

【サンスクリット語】

Pincha Mayurasana 

( ピンチャマユラーサナ )

 

image

 

最初は全く出来る気がしなかったのですが、

練習してるうちにだんだん安定するようになってきたんですー☆

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

はぁ〜^ ^

image

 

 

実はこれ、お仕事で使用する“素材”撮りの休憩中です。

(セミナーや講演で使う写真を撮りました。)

 

女性はいくつになっても輝いていたいもの♡

その為に必要なことの1つが表情筋を鍛えること。

顔全体の血行が良くなったり以下のことに効果的です^ ^

 

 

・顔色を良くしたい

・ほうれい線をなんとかしたり

・リフトアップしたい

・二重アゴが気になる

・最近化粧のりが悪くなった

・小顔になりたい

・おデコのシワをなんとかしたい

 

またまた、

・新しい自分になりたい

・自分をもっと好きになりたい

・心にゆとりを持ちたい

・毎日楽しく笑って過ごすコツを知りたいetc

 

 

 

ぜひ、一緒に表情筋トレーニングいたしましょう⭐︎

 

 


顔の撮影はいつも終始和やかな雰囲気・・・というか心配されつつ、笑われてます(笑)
いやでも笑える瞬間になっちゃうんですね・・・笑

image

 

 

撮影合間・・・

 

 

こんな感じで休憩中はヨガの練習して待ち〜♪だったんですけど・・・

 

 


顔と髪を崩さないように集中ー!

してましたーーーーー笑

 

image
この緊張感も手伝ってくれてちょっと成長できた☺️

しっかりカメラ目線かい(笑)

 

 

 

 

できなかったことが出来るようになる(成長)って何歳になっても溢れる喜びに繋がります

人生の中でチャレンジ(挑戦)は忘れたくないな⭐︎
 

 

 

※私ごとですが、この日は誕生日でした。
たくさんのバースディメッセージをありがとうございました!


今年も周りの人と一緒に、より成長できたら嬉しいです♡

 

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

Namaste.

 
 
 
 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

最新イベント情報はこちらからどうぞ

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中