Let your SMILE change the worldドキドキ

 

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

怒涛の1年。

頑張ってくれた自分の身体と心を休める為にも、この島にやってきました。

 

 

ハワイ州ハワイ島。

ご縁ありこの島の様々な景色や人と出会うことが出来ています。

 

 

自分の事をケアするってどうしたらいいの?

どうやったら身体が喜び心が整うの?

 

自分を大切にしなければならないのは分かっていても

どうしたらいいの?そんな方は多いのかもしれませんね。

 

 

癒しのグッズ、食べ物、ライフスタイルの提案、、、

日本には数多く方法が存在しています。

 

 

それでも多くの方がストレスに悩み、

自分の人生を楽しみきれずにいる方が多いのも現状です。

 

 

 

特に日本の文化的に思ったことを口に出さない、出せないお国柄。

だから感情なども溜め込んでしまう性質がありますね。

 

それはチリも積もれば‥大変なことになりかねません。

 

病気をしたり、人間関係が拗れたり、ビジネスにも影響を与えるものになることがあります。

 

 

 

感情を溜め込むことは、何よりも身体と心によろしくないことなのかもしれません。

 

 

だからデトックスって必要です。

時には愚痴をこぼすことだって必要です!

 

何事も溜め込まないこと!

 

 

身体の中に滞る便だってそうです。

ストレスによって便秘になる女性も多く、正しい身体のリズムを失ってしますことがあります。

 

 

私もこう見えても時に便秘にもなります。

と言う訳で、今回は腸内環境を整えに行ってきたんですー♪

 

 

 

先日、ハワイ島の東にあるPAHOAと言うところに行きました。

 

 

目的はMIKA MOON Colon hydrotherapyを受けること。

 

いわゆる腸内洗浄です

 

image

この素敵な空間は腸から笑顔になれる場所^ ^

 

 

このサロンでColon hydrotherapyを受けます。

image

 

*効果が期待できる症状として
便秘や下痢の改善と予防。
肌のトラブルの緩和と予防。
体調、体質改善。
体重、ダイエットコントロール。
​and more...

 

詳しくはHPからチェックしてくださいね♡

MIKA MOON Colon hydrotherapy

 

 

初めての私は、最初ドキドキハラハラでしたが、

オーナーのMIKAママの優しい笑顔とお腹のマッサージでとっても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

image

 

いつも思うことは、素晴らしいものや素晴らしい体験も、そこの人でその良さが倍増するんだなってこと。

 

今回も人との出会いを通して大きな学びを頂きました。

 

しかも体験後は身体や心までスッキリ😄👍

目に見えない溜め込みも沢山手放すことが出来ましたよ♡

 

 

ここハワイ島に行かれる際はぜひMIKAママに会いに行ってくださいねラブ

そして、腸からキレイに益々笑顔に磨きをかけてくださいドキドキ

 

image

 

 

 

MIKA MOON Colon hydrotherapy


 

 

 

 

 

Mika mamaありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2017年最後に身体と心のクリーニングができましたキラキラ

 

 

 

 

 

MAHALOドキドキ

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり