ご訪問ありがとうございます✨

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

 

 

 

「行きたかったです!」

「絶対良さそう!」

「また企画してください!」

 

 

今まで企画してきたイベントの中で、

最も皆さんが参加したいと思ってくださった企画となりました。

 

 

 

心と身体の休日旅♡

 

image

 

やりたかった事が多くの方のご協力やお力によって形になりました(*^^*)

 



『DAY OFF ⑦ SMILES』
image

残りの2017年をより笑顔で過ごす為にも心の休日を大切にして大自然での贅沢な時間はそれはそれば濃厚な1日となりました(*^^*)

 

 

 

『DAY OFF ⑦ SMILES』

プログラム


 

その①

大山で育ったブルーベリー&サントリー奥大山のお水を使用した「デトックスウォーター作り」

 

image

image

image

とっても簡単

とっても美味しい

そして、健康や美肌にも良いブルーベリーをたっぷり使用♡

 

大粒で美味しい大山のブローベリーは

協賛として

株式会社 大山ブリーベリー様よりご提供頂きました。

 

 

 

その②

大山の新鮮な空気を感じながらの

「グランディングヨガ」

心をリフレッシュさせたり、リラックスする為にも大切なヨガの智慧をレッスンを通してお伝えさせて頂きました。

image

image

 

image

image

 

 

その③

大山の湖でSUP体験「レイクヨガップ」

海や川と違い流れのない穏やかな湖でもSUP体験は初めての方でも安心でしたよ〜。

 

image

image

image

image

 

その④

温泉タイム

汗も疲れた身体や心も誰もが一瞬で全身洗われます。

image

 

その⑤

地元のお野菜を中心とした

心と身体がニッコリ喜ぶディナー

ホテルの料理長がこの日の為に特別に作ってくださった特別メニュー♡

どれを食べても美味しいが止まりませんでした。

image

 

ホテルの方のお話しも良かったですね。

image

このホテルに泊まると心も身体も休まる。

眠れなかった人が深い眠りを取ることが出来たり、

白髪だった髪の毛が黒く戻ったり。

やっぱり不思議なパワーを秘めたホテルなんですねー!

今度は宿泊したいです(*^^*)

 

 

その⑥

大山で観る「星空観測」

この日はあいにくのお天気でお空に浮かぶ星を眺めることはできませんでしたが、ガイドさんの特別メニューに皆さん色んな気づきを得られているようでした。

image

 

この後、外に出てあることをしました!

image

 
 

その⑦

「笑顔講座」

日常を笑顔で過ごすヒント

表情筋トレーニング

 

最後の最後にこんな表情になってすみません(笑)

image

いい写真他にも沢山あるのに、

なぜかこの写真に一番反応されています。。。笑

 

 

何もともあれ無事にイベントは終了いたしました♡

 

 

 
心と身体の休日旅♡
 
 

こんな方にオススメです

・気分転換したい

・リフレッシュしたい

・普段しないことをしたい

・遠出は難しい方

・大自然に触れたい

・残りの2017年を笑顔で満たしたい

・ヨガ/SUPが初めての方

・より笑顔のあるライフスタイルを目指したい方

 

image

 

image

 

只今、あまりにも行きたかったーでも様々な理由で参加することが出来なかった方の為にもう少し手軽に参加しやすいプチプランを企画中です(≧∇≦)

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

2017.10.29(日)

日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ
『Sayuri’s smile method』

“働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎

 

image

ご予約フォームはこちらから

https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo

 

2017.10.29

image

2017.11.11&12

image

 

 

最新イベント情報はこちらからどうぞ

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中