Aloha!虹

Silky yoga代表

市川 さゆり/Sayuri Ichikawa です嬉しいバイバイ

 

お外で早朝ヨガとサンセットヨガ。

ご感想をいただいたので、紹介させていただきますね。

 

一日幸せな時間を過ごせました🍀
ありがとうございました😘

 

朝ヨガ~のサンセット✨ とっても贅沢で幸せな時間でした🍀
サンセットではグランディングと呼吸に
いつも以上に意識しました。
今回は無心になりました。
サンセットヨガ…参加する度に沢山の気付きや感動をくれますね🍀

 

さゆり先生の教えをマット降りてからも
応用して充実した時間を過ごせてます♪
皆さんと繋ないでくれた先生には感謝感謝です♪
ありがとうございます!!
次の活動の為の休みって大事ですよね♪

 

本日の〆はサンセットヨガ✨
とっても幻想的でした😌

呼吸を意識する事で自分の心と向き合い
地球のエネルギーを感じながらの
ゆったりとした素敵な空間
バラバラになりかけてた
心と身体が一つになって…
沈みゆく太陽を眺めているうちに
一昨年亡くなった母の姿を見ました

ヨガの後にはBBQ〜

初めましての方もそうでない方も
色んなお話が出来て楽しく濃厚な時間が 過ごせました🎵

今日ご一緒させて頂いた皆さん
幸せな時間をありがとうございました🍀

心の底から感謝いたします✨

 

 

今日1日の締めくくりはサンセットヨガへ🌇

1日の始まりは朝ヨガ。
1日の締めくくりはサンセットヨガ。

なんと贅沢で幸せな1日🍀

サンセットヨガの後のBBQ~美味しかった~😋

今日は自然のエネルギーを沢山貰いました✨

自然のエネルギーを感じながら行うヨガは
また一段と格別です❗

今日も1日ありがとうございました✨

今日と言う1日を一緒に過ごして下さった方、全てに感謝します🍀

 

とーーーーっても気持ちの良い朝でした!!
ヨガ後のベーグル最高に美味しかったです!!♡
ありがとうございました♡

 

さゆり先生❤ 1日の始まり…
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです🍀
まさかのセンターポジション💦
ワナワナが止まりませんでした(笑)
今日は1日の締めくくりもヨガで過ごせる事。
感謝です🍀
明日からまた恩返ししていきます✨

 

めっちゃ楽しく充実した時間ありがとうございました♪
幸せな気持ちになりました♪

 

時折吹く風が心地よくて、気持ちの良い時間でした(*^▽^*)

 

 

初めての朝ヨガ… スゴく素敵な一日の始まりになり幸せを感じました✨ ありがとうございました🍀

 

約2年ぶりだけど躰はちゃんと覚えてくれてたみたい!今シーズンは少し頑張ってみようと思います!(>_<)(笑)

 

今日はありがとう♫初ヨガ、最高だったよ(๑´ω`ノノ゙✧
体めっちゃ固いけど、ほんと気持ちよくて心地よかった(^ω^)

 

今日は3時半に起きて 約1時間の道のりを早朝ドライブ🚗
朝ヨガに参加して来ました〜
もう何年も前から恒例になっている
季節限定のこのイベントへ 参加するのは初めてでした💕
鳥のさえずりを聞きながら
朝の美味しい空気をいっぱい吸って
大地のエネルギーを感じられた貴重な時間でした✨
みんなの想いが 九州で震災に遭われた皆さんに 届きます様に…

 

早く起きて皆生海浜公園に5時15分にイン!!
着替えてアップして朝の空気を味わって吸ってた♪
で朝ヨガをした♪
去年とは違う感覚だった!
去年は地球と一部になる感じ、
今日は地球のエネルギーをア―サナ―を通して受け取ってる感覚だった♪
自分を解放できたし地球の鼓動も感じれた!!
シルキーの先生方、
一緒に時間をシェアした皆さん、
ありがとうございます♪
感謝感謝です!!!
地で熊本と繋がってる!
熊本に自分のエネルギー届いたかな!!

 

 

朝6時…今日は朝ヨガからスタート🌺
めっちゃ良い天気~☀
沢山のhappysmileとエネルギーをチャージしました✨
いや~米子の空気はとっても美味しい🍀
改めて呼吸が出来ている事に感謝しました。
このhappysmileとエネルギーが熊本に届きますように🍀

 

ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました。

 

最新イベント情報はこちらからどうぞ

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



 Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

 BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

 LINEスタンプ発売中