こんばんは🌆


おかげ様で体温は下がり、倦怠感も消えました。

まだ風邪に似た諸症状が少し残っていますが、概ね回復してきました😷


病の僕を見舞うかのように、例の宝の箱📦が。


“参考書”も用意して、いよいよ40口募集戦線に参戦です❗️


過去のブログ投稿では、検討時にExcelファイルを作っていることを話しました。



現在、サンデーTCから2頭、社台TCは13頭に絞りました。


いや“絞った”などと大口を叩いてはいけませんね。


今次の募集では、サンデー91頭+社台88頭がラインナップされていますが、予算上限をひと口あたり75万円(総額3,000万円)に線を引いているので、その時点で対象馬はサンデー13頭+社台43頭に。


全179頭のうち、3分の1以下の56頭を見るだけで済みます。

この56頭を、サイズや馬体重(一口馬主DBの馬体重シミュレーションによる予想体重も計算)を確認した後、歩様動画を視聴(最低でも5周以上視ました)。


カタログも同じくらい読み返しました。


その結果、Excelファイルは、今はこうなっています。

(募集番号の赤は、手術歴あり)

(管囲のピンクは、四捨五入で20cm)


個人戦の僕は、第1希望から第3希望まで申し込むことができます。

実際に申し込むのは、中間発表を見てからです。


外国産馬の2頭、オリンピックラスパルマスの23(父 カラヴァッジオ)とライトハウスベイの23(父 プラクティカルジョーク)は共に手術歴があるので、マークが手薄になるかなと思います。


今のところ、第1希望は、

 スペルオンミーの23

 (父 シスキン)

 エクセラントカーヴの23

 (父 ロードカナロア)

 フェイブルネージュの23

 (父 ハービンジャー)

 カルマートの23

 (父 オルフェーヴル)

 エヴァディングタンペットの23

 (父 イスラボニータ)

の中から選びたいです。



今週末の出走想定が出ています。


ニュージーズ(シルク)

木村哲也厩舎

クリストフ・ルメール騎手に依頼しています。


アースライザー(ノルマンディー)

鈴木慎太郎厩舎

木幡巧也騎手に依頼しています。


ベルシャンソン(ノルマンディー)

西田雄一郎厩舎

丹内祐次騎手に依頼しています。


ルチェッタ(シルク)

青木孝文厩舎

小林美駒騎手に依頼しています。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。