おはようございます😃


昨日、帰宅してエアコンを入れた後、しばらくしても体がほてった感じだったので、これは40口募集の預託厩舎も発表されいよいよ!という興奮が冷めやらぬためだろうと思っていたら、ただ単に「暖房🔥」を入れていたのでした😆



その40口募集。

毎年の手書きのExcelファイルに纏めています。


現時点で分かったファクターを記載していきます。

昨日は預託厩舎が判明したので、過去にお世話になった出資馬がいたら列記。


上は一部です。

ただ予算の制約上、上限はひと口75万円(募集総額3,000万円)まで。


このあたりだと中堅〜若手厩舎が多いですね。


オープン馬になった出資馬を管理していた(いる)厩舎は超好意的になります。

ルピナスリードディスペランツァ(共にターファイト)の姉弟の吉岡辰弥厩舎。

ウィクトーリア(シルク)の小島茂之厩舎。

ディアンドル(シルク)の奥村豊厩舎。


次は、馬体写真、歩様動画、手術歴といった情報を待ちます。



今週末の出資愛馬の出走が確定しました。


アルプスオジョー(ターファイト)、そろそろ順番かと思います😊

田辺裕信騎手、よろしくお願いいたします🙏


グレアミラージュ(ユニオン)、惜しいレースが続いています。

園田競馬に復帰と言われている小牧太騎手、その前に勝っておいてほしいです。

僕の出資馬でいちばん勝っていない(対象:未勝利)騎手なので😔



ノルマンディーさん三次募集馬(2歳馬)の馬名応募受付が始まりました。

(今週末から2歳新馬戦始まりますぜ💦)


(ノルマンディーOCホームページから転載)


このウインバリアシオン産駒牝馬が今回の僕の対象です。

決勝ラウンドに進みたいものです😌



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。