2017 (平成29) 年 むーきんぐが帰って来ました! | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

 

あけましておめでとうございます鏡餅

本日、むーきんぐが鹿児島から雨雨雲くもりを伴って帰って来ました。

冬休み期間中、おばあちゃんのところに派遣されていました。

 

 

 

 

帰りの新幹線では窓を流れる雨粒雨を眺めながら、いつものように寝入っていました。

 

 

 

おまけにすっかり大金持ちお年玉になって、上機嫌です。

家に着くなり、リュックからお年玉袋を取り出して勘定を始め、終わると、とても嬉しそうに私に見せびらかしていました。

 

 

鳥今年もむーきんぐを応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _ )m