粗末な食事もBGM次第で美味しくいただけます。 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

むーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……



先週の土曜日の夕食は、餃子ともやしの炒め物でした。

食べている時、「N響 ザ・レジェンド」で私の大好きな、コダーイの組曲「ハーリ・ヤーノシュ」( 指揮:アダム・フィッシャー収録:1988年1月27日 サントリーホール )がかかりました♪

今日(5月28日(土))の夕食は親子丼。
同じく「N響 ザ・レジェンド」で歌劇「タンホイザー」より序曲がかかりました♪

両日とも粗末な食事でしたが、BGMのおかげでとっても豊かな気分で食事を終えました。


ついてるな。