むーきんぐを応援してくれる人たちがいるんだよ | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

4月8日(金)

桜坂 散歩亭(うりぼうカンパニー)のオランジェの規格外が出たということで、ご厚意で分けていただきました。

むーきんぐが大好きなオランジェです。
私もむーきんぐにちょっと分けてもらうのですが、洋酒のおつまみにもぴったりだろうなと思います。(お酒は飲まないけど、そんな気がします。)



家の近くまで来た時、大きな夕日が見えました。


転校したばかりのむーきんぐにはまだお友達がまだいないらしく、元気がありませんでした。

もらってきたオランジェを見せると大喜び♪
早速一袋食べてしまいました。

家族以外にも、むーきんぐのことを応援してくれる人たちがいることを伝えました。
むーきんぐを応援してくださるみなさん、いつもありがとうございます!